小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 混みすぎ、善光寺

<<   作成日時 : 2009/05/03 06:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
なに、これ。
朝6時なら空いてると思ったのに…。
すっごい混んでて、すっごい並んでます

地元民が使う駐車スペースもいっぱいだったから、まさかと思ったんだが。

みんな、何時からスタンバってるんだろう
普通に疑問。

この前触れなかった回向柱には触りたかったんだけど、今日は辞めにしようかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バス旅行で、行ってきました。
2日でしたが、15分位並んだだけで、触れましたよん。 (^^;;
あと、住職さんが頭に被せるのも…
良いことがあると良いなあ〜 (笑)
happy
2009/05/04 10:22
happyさん、こんにちは。
長野にようこそ。善光寺くらいしか観光地ないですが…。

すごいですね、15分とは。
僕が行くときは、どうして混んでるんでしょう?
明日夜にもう一度行こうかなと思ってます。

名前忘れちゃいましたが、頭触っていただけるのですよね。
それは僕も先日やっていただきました。
大本願の高松宮様でしたよね、きっと。
…詳しくなくてごめんなさい。
なぐぉん
2009/05/05 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
混みすぎ、善光寺 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる