小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくは都心でヘビを踏んだ

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像びっくりした、死ぬかと思った
地図見ながら歩いてたら、どうやら道にヘビがいたみたい。
踏んで、気づいて、大声上げて、駆け出した
それは昨日、東京品川区でのこと。


競馬の後、帰るのと反対方向の電車に乗って、品川区にある公園に行った。
そこは有名な裁判の舞台になったところ。
この公園に関する都市計画に対して、近隣住民が裁判を起こしたんだけど、この裁判を明後日、僕が授業で発表するんだよね。
だから実地調査しようと思って

それで方向オンチの僕は、必死に地図見ながら歩いてたので、ヘビに気づかず、ムギュッ


脱兎の如く逃げ出した後、恐る恐る戻ってみたら、まだいた
近くの家の塀を登ってた。

画像塀の上から下まで体が伸びてて、まだ尻尾があまってたから、180センチくらいはある緑色ヘビ
塀の上の頭は、こっちを睨んでたような・・・

帰りは迂回した。


バチが当たらないといいなと思ったけど、その後すぐ当たった
新宿まで戻り、撮った公園の写真をプリントしようとして、間違えてほとんど消しちゃった

でも、まぁ、これくらいのバチですむのならありがたやありがたや



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
品川区
ウルルの郷【リビングワイン】がニュージーランドワインの新 ... 東京都品川区東五反田1ー4ー11 五反田コーポラスビル5F TEL.03-6383-4840 FAX.03-6383-4841... ...続きを見る
東京都のホテル探し
2009/05/19 00:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくは都心でヘビを踏んだ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる