小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどすぎ、休みの高速!

<<   作成日時 : 2009/05/03 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いま、長野IC降りたとこ。
用事あって、またまた帰省です。

にしても、ひどい
4時に高速乗ったのに、渋滞ではないけど混んでる。

急な車線変更や、ウィンカー出さない車とか、遅いのに右車線走る車とか多いし。

そして何より

なんじゃ、あのSA・PAの混み方は


休みたいと思ったのに駐車場いっぱいで停まれず、結局4つスルーしたら、もう長野やないかいっ

なんとかしてくれなきゃ、いろんな事故起きそう。


で、あんまり腹立ったから、停まれずスルーするSAの出口で写真とった。
路駐(?)して、SAに歩いていく人たち、危ないな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどすぎ、休みの高速! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる