小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS オシャレなことをした!?

<<   作成日時 : 2009/06/12 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像今、東京から戻る電車の中。
ラーメン食べたいから札幌行ってきた的なことをしてしまった

新宿マルイ近くにある、新宿バルト9っていう映画館で重力ピエロを鑑賞して、ただ今帰宅中。

そうなのだ。
映画のために上京して、いま帰る電車の中ってわけ。


…てことでは全くなくて、今日期限切れる高速バスのチケット使わないともったいなかったから、数時間上京してただけのこと。

時間あれば弟のとこ泊まって、週末はアキバ行ったり、最終週の府中の馬場を走ったりしたかったけど、さすがに勉強しなきゃだし。

画像映画も観るつもりなくて、ヨドバシビックと回って、ジュンク堂で法律書見て、チケット屋たまたま入ったら、観たかった「重力ピエロ」が安く売ってた。
ちょうど終電ぴったりの回があったので観られたというわけでした


さ〜て、これで試験終わるまで上京は無理だなぁ、きっと
夏の上京を楽しみにして、今週末は勉強頑張ろっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画 重力ピエロ
コチラで書いたように、この映画を観に上京したと言って言えないくもない。 今年鑑賞第18作品目の、「重力ピエロ」です。 ...続きを見る
小枕草子
2009/06/20 00:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパ、これから競馬場いってきまーーす!!
明日は天気悪そうなので、残念です。
りくパパ
2009/06/13 11:03
りくパパさん、行ってらっしゃい!
今日は友達が、吉田豊復帰記念で見にいってるはずです。
楽しんで来てくださいね
なぐぉん
2009/06/13 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オシャレなことをした!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる