小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷房、はじめました

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像あ〜、とうとう今年初、冷房つけちゃった。
来月請求の電気代が不安だな〜

最近、夜になっても暑いままじゃないですか
家で勉強してても、ジメジメしてて、汗がじっとり・・・

仕方なく、冷房つけました。


やっぱ、涼し〜

でも一度つけると、もう明日からずっとつけちゃいそうで怖い・・・


冷房稼働中の図

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにちょっと早いかも・・・
でも、会社とかでも結構冷房効いてて、ちょっと寒い感じです
ウチもどこまで我慢できるか。。。
りくパパ
2009/06/10 01:33
りくパパさん、こんにちは。
やっぱ、早いですかねぇ・・・
でも、暑いの苦手なんですよね。

大学の冷房は確かに寒い時もあります。
東京にいたころは、冷房→外→冷房→・・・と体が疲れた記憶があります
なぐぉん
2009/06/10 08:08
バナナまだ続けてるんですね〜^^(そっちに目がいく/笑)
テロテ
2009/06/13 11:27
テロテさん、さすが!
よく気が付きました
でも最近、部屋が暑くなってきたせいで、すぐ腐るんですよね。
ぐにゅぐにゅになっちゃって・・・。
夏をどう乗り切るか検討中です
なぐぉん
2009/06/13 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷房、はじめました 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる