小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 看護師さんが、そんなことっ!!

<<   作成日時 : 2009/07/22 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像試験前なのに、皮膚科行ってきた。
慢性的な皮膚炎で、1、2か月に1回ほど通ってるんだけど。
いつも使ってるが切れてしまい、仕方なく。

で、2時間近く待った
そっか、昨日まで連休だったもんね、世間は。

すぐ終わると思って、勉強道具持って行ってなかったから、無駄な時間過ごしてしまった

そんな、病院での出来事。




2時間待って、1分の診察・・・。
それで、いつもの塗り薬出してもらった。
で、会計のとき。

今日はいつもと違う看護師さん。
若くい人で、僕好みかも・・・


1300円です


って言われて、オタオタしつつ、お金払った。

その後、処方箋もらうとき、その看護師さんが、


今日はいつもより多めに、ローション出てますから







ろ、ろーしょん!??


最初、頭が混乱してしまった。
ローション出すなんて、お医者さん、言ってたっけ
何に使うの



・・・しばし、別世界を漂い、なんとか召喚。
あ、ああ、塗り薬のことね

いや〜、焦った。
きれいな看護師さんに、そんなこと言われるなんて




って、僕がおかしいだけじゃんか


以上、自虐記事でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やだー
なぐぉんさんったら、エ〜ロ〜い〜(笑)
テロテ
2009/07/22 21:30
え〜、わかんな〜い〜。
テロテさんほどじゃないですよ〜ww
なぐぉん
2009/07/22 23:14
きゃーー!!
エロネタだぁ・・・あまりに忙しいとこんな感じになるのは、りくパパも経験済みでございます
ちょっと「惚れてまうやろー!!」入ってますね
りくパパ
2009/07/23 10:15
りくパパさん、こんにちは。
エロネタっすかね、やっぱり

惚れてまいたかったんですが、すっかり顔、忘れました。
そんな関係だったんです、僕たちは・・・
なぐぉん
2009/07/23 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
看護師さんが、そんなことっ!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる