小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 体感! 皆既日食

<<   作成日時 : 2009/07/23 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像見られなかったけど、体感したよ、皆既日食

11時をどれほど回ってたかなあ。
もうすぐ学校だから、汗かかないように冷房つけようと、窓を閉めようとしたら、なんか異様に涼しくなってビックリした。

その後、さーっと冷たい風が吹いて、さっきまでとは全然違うのだ
思いっきり、窓から体乗り出して、を感じてた

これが日食のせいか、はっきりとはしないけど、気持ちは十分体感
次の皆既日食は、絶対生で見ようって思った


次回は、2035年9月2日だという。
そのころには、ベテラン弁護士になってるかな〜
いや、なってなきゃ

昨日の試験はたぶん大丈夫だろうし、来週のメインに向けて、もっと頑張るぞ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Google × 皆既日食
今日は皆既日食ということで、Googleのロゴが変わっていて、 真ん中の文字が黒い太陽になっています。 残念ながら、俺は見れなかった(´・ω・`) ...続きを見る
Hybrid-Hills
2009/07/23 23:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体感! 皆既日食 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる