小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆も終わり・・・

<<   作成日時 : 2009/08/19 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ちょっと久々の更新になります。
16日夜中には大学戻ってて、今週は今日までバイトしてたんですが・・・。

こっちに戻ってくると、いきなり現実に戻されたって感じです。
今週末からは、弁護士事務所での研修がスタート。
暑い中、スーツで出かけ、毎日緊張して過ごすかと思うと、はぁぁぁ

そして、来週には前期試験の成績発表もあるし、それでもし駄目だったらと思うと、はぁぁぁ


いろいろ考えると落ち込んじゃって、ブログ更新する気力もなかったというわけでした。
でも、書きたい記事もたまっているし、また少しずつアップしていきますね。

頑張ろっと




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ大変そうですね
りくパパも明日が一旦山場になるので、それが終わったらちょっとゆっくりします。東京来たら一度一緒に飲みましょうね!!
りくパパ
2009/08/20 01:14
りくパパさん、こんにちは。
お仕事頑張ってください。週末はゆっくりできるといいですね。
僕も頑張って、のんびり上京してみたいです
なぐぉん
2009/08/20 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆も終わり・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる