小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 床屋行って、明日から頑張るぞ!

<<   作成日時 : 2009/08/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いよいよ明日から本格研修。
暑い中チャリで通勤する予定だから、かいてもいいように髪を短く切ることにした。

といっても、前に切ってから1ヶ月経ってないから、いつも行くとこじゃない1000円カットの店に行った。

・・・短くしてって言ったのに
刈り上げ青くなってもいいですか
って聞いてくるから、お願いしますって言ったのに。


全然短くなってない。
もっと刈り上げてもらって、を拭きやすくしたかったなぁ。
ま、しゃあない。


さて、明日から頑張ろう。
ここずっと凹んでて、勉強全然進まなかった。
成績のこととか不安なこともいっぱいだけど、とりあえず、諦めないで頑張らないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパも最近若干ロン毛なんですが、もうそろそろ飽きちゃいました短髪にしようかなぁ?
りくはしっかりカリアゲ君ですよ
それにしても暑い中、チャリ通は大変ですね。来週から特に暑くなるらしいですよ熱中症、気をつけてくださいね
りくパパ
2009/08/23 23:21
りくパパさん、ありがとうございます。
え〜、そうなんですか、暑いのヤダなあ・・・。
でもまあ、ちょっと楽しみでもあるので、頑張ってきます!
さぁて、スーツ着て出発
なぐぉん
2009/08/24 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
床屋行って、明日から頑張るぞ! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる