小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ今、上京中

<<   作成日時 : 2009/08/05 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
さっき上京したばかり。
なのに、いろいろあった。


まずはゲーム関係
Wiiのクロ、かっこいいなぁ。
DSiのレッドもよい。
欲しくなっても〜た。


次、ドラクエすれ違い通信
まさに、入れ食い状態だ!
ドンドンドンドンすれ違う。
やっぱ、東京だなぁ。


そして、切符の話
コインロッカー使うのに小銭がなく、久々切符買った。
あまりに久々だったから、改札入って、切符とらずに進んでしまい、後ろの人に呼び止められた。


最後に、山手線の話
普通に乗って、空いてる席座ろうとしたら、60歳前後のおばちゃんがダッシュしてきて、僕が座ろうとした席とその隣の席をとろうとしてる。
友達の分らしいのだが、明らかに僕のほうが早かった。
おばちゃんの態度にムッときて、席譲らず座った。
おばちゃんの睨みなんかにゃ負けないぞ!


てことで、いまは池袋。
そ〜なのだ、今日はドラクエコンサートなのである! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンサートいいですね。
ちなみにりくパパも池袋に居て、これからジムに行く予定。
芸術劇場行ってみようかな?
りくパパ
2009/08/05 18:00
りくパパさん、その通り!
芸術劇場が会場でした。
すっごい人でしたよ〜。そして、素晴らしいコンサートでした。

駅かどこかですれ違えたかな。
近くにいたなんて、少し不思議な気持ちです。
なぐぉん
2009/08/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ今、上京中 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる