小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ書く気力が・・・

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ないんだな、これが

書きたいことはいっぱいあって、タイトルのみの下書きはたまってるんだけど


後期に入って、前期より時間的には余裕あるんだけど、ブログを書く気力が起きない。
それだけ、精神的に余裕がなくなってきたのかも・・・。

でも、ブログは気分転換にもなるし、日記的な記録にもなるから書き続けたい。


ってことで、まあ、今後も気軽に書いていきます。
ブログ書くのが滞っていたら、今頃いっぱいいっぱいなんだろうなと思ってください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログなんて書きたい時に書けばいいんですよ。(〜リラックマ風〜)
今までほぼ毎日続けていた事に拍手!パチパチパチ
テロテ
2009/10/15 18:31
テロテさん、こんにちは!
書きたい時は多いんですよね〜。
てか、書きたい!!

でも、時間と気力がないというか・・・。
これからも「ほぼ日」を目指しつつ、気楽に頑張っていこうと思ってます
なぐぉん
2009/10/15 21:43
りくパパもなかなか書けないっす。
しかも下書きなんて皆無っす。
競馬予想だけはなんとか書いてる感じで。。。
りくパパ
2009/10/18 01:00
りくパパさん、こんにちは。
僕もせめて、GIのときぐらいは書きたいって思ってます。

下書きはドンドン増えるんですよね。
といっても、タイトルだけで、結局本文書かずに削除ってことも多いんですが・・・
なぐぉん
2009/10/20 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログ書く気力が・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる