小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣のビルの解体作業

<<   作成日時 : 2009/12/22 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いつごろからだろう、12月に入ってからかな。
隣のビルの解体作業が始まった。

隣のビル、何かの工場だったのかな。
4階の僕の部屋からは、そのビルがよく見えた。

だいぶ老朽化した3階立てのビルだった。
夏は、窓を目一杯開けて、中で作業しているおばさんたちが見えて、そのたびに、大変だな〜って思ってた。

だから、解体して、新しいビルができるのはよいことだとは思うけど・・・。


如何せん、うるさい
朝8時くらいから、もう作業してる。

もちろんその時間には起きてるけど、朝がうるさいってのはちょっとね〜。
それに、たまに軽く揺れるんだよね。
群発地震の不安・怖さを少し実感した。

ビルはまだまだ解体中。
これで、新しいの建てるとしたら、その間ずっとうるさいんだろ〜な〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隣のビルの解体作業 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる