小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさの更新です

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間は連休中ですね。
僕はまだ冬休み中なので、連休感はゼロですが・・・

てことで、3日ぶりの更新。
家で、ずっと引きこもっていました。

うーん、新年早々凹んでたんですよね。
いろいろ考えることあって・・・。
夜な夜なコンビニ行って、お腹グルグルするまで食べてたりして・・・。

でも、そろそ復活しなきゃな〜。

僕の授業開始日は13日
明日明後日は頑張らなきゃ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐおんさんもそろそろ始動なんですね?
りくパパは先週からガッツリ仕事して、もう全然休むまもなくって感じでした
来週も仕事のイベント目白押しで、休みなのにビクビクしてます
ちなみに今は英語の勉強中です
りくパパ
2010/01/11 01:51
りくパパさん、こんにちは。
仕事に英語の勉強にすごいなあって思います
僕も頑張りたいのに、気持ちが・・・
復活はもうちょっとかかりそうです。
なぐぉん
2010/01/11 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひさびさの更新です 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる