小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察が来た朝

<<   作成日時 : 2010/02/26 10:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝、親に叩き起こされた。
なんだと思ったら、家のまわりにゴミがばらまかれているという。

外に出てみたら、確かに…。
広告を切り刻んだものが中心で、使い捨てカイロの袋、ティッシュもあった。

我が家の玄関から始まって、下水の溝にたくさん。
写真は氷山の一角。
写ってないが、道を曲がったところにもばらまかれており、その道の上には元になったと思われるゴミがドバッと捨てられていた。


誰が?
何のために?

仕方なく片付けはじめたが、近所の人も来てくれて、警察呼ぶことになった。
親の話では、2週間前にも同じようなことがあったらしい。


20分後くらいに、警察到着。
2人の警官が話聞いたり、写真撮ったりしてた。

こんなことが近所で何件か発生してるらしい。
我が家だけを狙ったわけではないらしいが、やはり気持ち悪い。

警察は少しして帰っていった。
もうちょっと調べるのかなと思ったけど、まぁ調べても個人特定はできないだろうし。

その後近所の人と一緒に片付け。
ちょうどゴミの日だから捨ててきた。


でも、なんでだろ。
怒りよりも気になるほうが、僕は大きい。
またあるのかなぁ。
ホント、なんでだろ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
理由が分からない分、なんだか怖いですね
警察呼ぶもの勇気いりますし
りくパパ
2010/02/27 04:17
りくパパさん、こんにちは。
警察呼ぶって、確かに勇気いりますよね。
今回は近所の方が連絡して下さったので助かりました。
でも、ホントに奇妙な事件です。
なぐぉん
2010/02/27 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
警察が来た朝 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる