小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の渋滞はすごかった

<<   作成日時 : 2010/03/23 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今朝未明、寮に戻る。
先週末から帰省していて、連休は弟も帰省していた。

だから、昨日は東京経由で戻って来ました。
どうせ混んでるからって、夜7時半に渋滞覚悟で実家を出て、関越で上京。

渋滞は30キロ+10キロになってたけど、ある程度流れてたから、いつもより1時間半オーバーで着けた。


途中、いろんなSAに寄った。
写真は横川SA内にある休憩スペース。

おぎのやが経営してるみたいで、他のとちょっと違った感じで面白かった。

釜めしは時間的に売ってなくて残念。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は都内でも山手線、埼京線が止まって大変だったんですよ。横川の峠の釜飯、食べたくなりました
りくパパ
2010/03/24 07:47
りくパパさん、こんにちは。
そうそう、ニュースでやってました。お疲れ様でした。
僕も、また釜飯食べたくなってきました。今度横川SAに行くのはいつかな〜??
なぐぉん
2010/03/24 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日の渋滞はすごかった 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる