小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然、花見2

<<   作成日時 : 2010/04/15 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ではでは、昨日の続きです。



画像

ちょっと歩いて、無料の動物園を通って帰る。
桜もたくさん咲いてる動物園。
そんな中、お猿さんたちはいつもと変わらず、ノミ取りしてた。

そこを、パチリと撮ってみた。



画像

もう少しで帰宅ってところ。
中学生が僕を追い抜き、走っていった。

まだあどけない顔の少年。
きっと今年、中学に入学したんだろうね。

彼が下げてるカバンは、この近くの中学のカバン。
そっか、彼は僕の後輩かぁ・・・
そんな肩下げカバンを大きく揺らし、彼は一心に走っていった。

そこを、パチリと撮ってみた。



今朝は雪が舞うくらいの寒さ。
今年の桜は、いつまで見られるかな。
いろんな人が、いろんな思いで、満開の桜の下生きている。

そんな春、けっこういいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
花見に行ったわけじゃないけれど
長野も、今日満開に{%桜webry%} 確か、3、4日前に開花したばかりなのに、早いな〜{%困るwebry%} 明日は雪らしいけど、頑張れ、桜の花{%力仕事webry%} ...続きを見る
小枕草子
2010/04/17 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
偶然、花見2 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる