小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 過食症の図

<<   作成日時 : 2010/04/28 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
僕の場合、精神的に疲れると食べる。
必要以上に食べる、食べる、食べる。

てことで、今日もそう。
夕食ちゃんと食べたのに、24時間営業のスーパー行って、焼きそばカツ丼買ってきた。
そして、ペロリ…。

今晩は満月なんだね。
ま〜るい月が、スーパーから戻る僕を黙って見てた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパもタバコとかすわないので、飲むか食べるか。夜中に食べちゃダメと分かっていながらも。。。
りくパパ
2010/04/29 13:02
りくパパさん、こんにちは。
同じですね〜。僕もタバコ吸わないし、お酒もあまり飲まないので、結局食べちゃうんですよね。
心が弱いって思うと、余計に凹んで食べちゃうし・・・
なぐぉん
2010/04/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
過食症の図 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる