小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅満開の入学式

<<   作成日時 : 2010/04/07 00:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ここのところ、いろんなところで入学式があるみたい。
あちこちで、かわいい小学生を見かける。

そんな中、いとこの娘さんも入学式。
今日、我が家に寄ってくれた。

赤いランドセルが、おっきく見える。
その大きなランドセルには、いろんな将来がつまってるんだね。

新スタートの春。
こちらまで、ウキウキしてきてしまう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りくも今日始業式でクラス発表でした。

新入生はランドセルの方が大きい子ばっかりで初々しくて良いですね。

写真はようかんですか?
りくパパ
2010/04/09 00:53
りくパパさん、こんにちは。
クラス発表、いきなりなんですね。りく君、お疲れ様でした。

写真、カステラです
地元では有名なケーキ屋さんで、名前を入れるサービスをこの季節してくれるんです。
僕のときも、弟のときも、親がこれを注文してくれたのを覚えています。
なぐぉん
2010/04/09 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅満開の入学式 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる