小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 1つ前の記事のつづき・・・

<<   作成日時 : 2010/05/22 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像結局、7時過ぎに戻ってみたら、もう大工さん帰った後。
親に聞いたら、5時45分ごろには帰ったんだって。

え〜、それなら電話してよ〜

と思ったら、母親が具合悪くなってて、電話まで頭が回らなかったらしい。
最近、どうも調子よくなさそう。

てことで、レトルトのおかゆ用意して、ザーッと料理して、すぐに食事にした。
だいぶよくなったようだから、心配ないと思うけど。



もっと心配なのは別のこと。
明日も大工さん、仕事に来てくれるそうだ。
明日まるまる一日仕事して、終わらなければ月曜だって。
なんでも3度塗りするそうだ。

ということで、心配なのは費用のこと。
親に聞いたら、見積もりとらずにお願いしたんだって。

いくらくらいになると思ってたの?

と母親に聞いたら、

3万くらいかな?

だって。
いやいや、1階の屋根全部なんだから、1回塗りのペンキだけでも3万近くなるでしょ。

・・・いくらかかるのか、請求が怖い。
大工さんは知り合いの人で、ずっとお願いしてる人なんだけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
屋根塗装の後日談
コチラとコチラで書いた屋根塗装の件。 無事に終わっていま〜す。 で、今回はそのご報告。 ...続きを見る
小枕草子
2010/06/14 15:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
費用、確認しないのって怖いですね
りくパパもキャバクラに行って、お金確認しなかったら法外な値段請求されたことがあるので、こまめに確認することにしてます
りくパパ
2010/05/22 21:31
りくパパさん、こんにちは。
屋根塗装とキャバクラ、両方同じですね
まだ金額聞いてないので、ドキドキの週末です。
なぐぉん
2010/05/23 15:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1つ前の記事のつづき・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる