小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の運動会

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像と言っても、僕が出たわけじゃないんだけどね
近くの小学校の運動会、ちょっと覗いてきましたというお話。

僕の実家、小学校のすぐ近く。
だから、アナウンスとか音楽とか聞こえてくるんだよね。
で、つい覗きに行っちゃいました。
写真、逆光でひどいけど・・・

僕が小学校のころ、春の運動会は低学年だけだった。
でも今は、全体の運動会になってるんだね。

赤白帽かぶった小学生たちが、親御さんの声援受けて、必死に頑張ってた。

うーん、懐かし〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

久々の運動会 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる