小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS メガネ新しくしました!

<<   作成日時 : 2010/10/28 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像数年ぶりにメガネ購入

メガネ買うのってめんどくさい
メガネかけてお店行くと、かけたり外したりが手間。
お客さん少ない場合、店員さんに来られるし、そうじゃなくても遠くから見られてるし・・・

検討の末、弐萬圓堂にしました。
一番お客さん入ってたのは眼鏡市場だったんだけど、あまり気に入ったものがなかった

弐萬圓堂はメガ得ってのやってて、1つ買えば2つ目は8000円引きなんだよね。
以前から、複数のメガネを状況に合わせて選ぶ生活に憧れてた(少し大げさ)僕にはちょうどよい
半年以内に2つ目買おうっと

てことで、少し気分一新。
世界が新しく見えるようになりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな俺は一年ごとに買い換えてるw
摩天楼
2010/10/29 23:51
摩天楼さん、こんにちは。
1年ごとにはすごいですね。
そして、羨ましいです。
なぐぉん
2010/10/30 01:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メガネ新しくしました! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる