小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 30円の涙・・・

<<   作成日時 : 2010/11/20 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像家事ネタいきま〜す

が終わったってことで、親から買ってくるよう頼まれた。
我が家が使ってるのは、健康サララなるもの。
早速出かけたのだが・・・


1件目のAストア
498円だった。
今まで自分で買ったことないから底値がわからん
でもちょっと高い気がして買わず。


2件目、我が家から一番遠いBマート
428円なり。
70円も安いじゃん、これは買いか?
もう1件行く予定だけど、どっちが安いだろう
次が高かったら、ここに戻るのは遠いしなぁ。
迷った挙げ句、購入


3件目、Cスーパー
398円だった・・・
この30円はデカいなぁ

賭けに負けた僕。
底値を知っとく大切さを再確認し、涙にくれた夕方でした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
30円の涙・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる