小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野に住んでて嬉しいこと

<<   作成日時 : 2010/12/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いま、まさにリンゴの季節
いろんなところで売ってはいるけど、それなりの値段するんだよね。
でも!!

近くの野菜直売所には、リンゴも売っている。
それが、安い
スーパーとかでは売れない、傷ありものとかを格安で

今回買ってきたのは、ちょっと小さめのサンフジ8個250円
いや〜、1日1個のリンゴで風邪しらずですな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。リンゴ・・・。
リンゴ大好きです。
彼のご両親の実家が長野なので毎年段ボール箱で送られてくるのだけど
好き過ぎてもうないです・・・。まだ送られて1か月もたってないのに。
haru
2010/12/27 12:40
haruさん、こんにちは。
コメント気づくの遅れてごめんなさい。

こっちに戻って、前よりも好きになりました。
今日は6個250円のサンフジを買ってきたところです。
なぐぉん
2011/01/01 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長野に住んでて嬉しいこと 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる