小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 初買いと福引き

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今年の初買いでした
それも、藤子作品
藤子大全集の12月発行本3冊でした。

そして、買った本屋さんで福引きしました。
3000円買うと、1回クジが引けるのだ
先月から券をためて、4回引けました。

・・・・残念賞ポケティ2つと、E賞うまか棒2本。

ま、こんなものでしょ、僕のくじ運は
運を正月早々使っちゃうのもね。

にしても、僕の前の人、15回も福引きしてた
いくら本買ったの??

そして、すべてポケティうまか棒だったみたい・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初買いと福引き 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる