小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝起きるのが怖い・・・

<<   作成日時 : 2011/01/18 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像さすがに4日連続はないだろうと、今朝はのんびり起きた。
昨晩は雪が止んでたから、もう雪かきしなくてよいと思ったのに・・・



もうイヤ

さすがに体、痛くて痛くて


今まで雪降らなかったけど、こう一度に降るのは勘弁願いたい。
今日は雪止んで欲しい。

じゃないと、車の運転も怖い。
昨日、前の車が急に止まり、ぶつかりそうになっちゃった
雪道はブレーキの効きが悪いから。


でも、僕はどうも寒さには強いらしい。
暖房つけない部屋では、写真のように2度だったりする。
そりゃまあ寒いことは寒いけど、ガマンできなくはない。
こんなもんかって思えば何とかなるからね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

朝起きるのが怖い・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる