小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪片づけって大嫌い!

<<   作成日時 : 2011/01/29 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

この前の雪から、ほぼ毎日雪が降るというか、雪の舞う日々が続いてる
そして寒いから、日陰の雪は2週間近く経ったのに全然溶けない

こんなときの雪片付けが大嫌い!

道脇に固まった雪を日向に出すのが一苦労
一日では溶けないから、夕方脇に戻すのが五苦労
ガチガチに固まった日陰の道の雪をシャベルで割るのが十苦労

でも、これしないと次の雪のとき、もう雪の置き場がないからな〜。
もっと雪降ってるところの方には甘チャンと思われるだろうけど、でもでも、ホントうんざり



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
雪っていうより、氷片付け・・・
最近、少し寒さが和らいできた。 でも、日陰の雪は解けない。 仕方ないから、今日は道の雪を片付けた。 ...続きを見る
小枕草子
2011/02/06 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪片づけって大嫌い! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる