小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS Lチキがくれた恋・・・!?

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像Lチキが食べたくて、久々ローソンに寄った。
寒い夜、自転車にて。

僕は原則、自転車乗ってるときは音楽聞かない。
でも今、BAKUROCKにはまってるからイヤホンして、けっこうな音量で聞いてた。

マフラーもしてたから、 イヤホン取るの面倒で、そのまま店に入って注文。
自分的にはしっかり、

Lチキ1つください。

って言ったつもりだった。


店員のお姉さん、ちゃんとLチキを用意してくれて、袋に入れる。
でも、袋に入れながら、僕にこう声をかけてきた。

お風邪ですか?



風邪なんかひいてないけど・・・って思って気づく
音楽聞いてたから、自分の声のボリュームがわからず、ちゃんと声出てなかったんだ

とたんに恥ずかしくなり、とりあえず頷いてしまった
そしたら店員さん、お釣り渡してくれるとき、


お大事に

だってさ


やっべ、こういうことで恋が始まるか!?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lチキがくれた恋・・・!? 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる