小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪かきは精神的に疲れる・・・

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


結局、隣の道の片付けはしなかった・・・。
日曜日の午前中、外からガリガリしてる音がしてたので、
どうやらお隣さんがご自身でされたようだ。
僕でさえ大変だったんだから、年配の方には厳しかったはず。

でも、やっぱり人の家の前を、僕が勝手に片付けるのは問題があったと思う。
だから仕方ないんだけど・・・
きっと僕がやったから、ご自分の道もやらないとって思ったんだろうな。

難しい、いろいろ。
なかなか文字にしづらいけど、雪かきって難しい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪かきは精神的に疲れる・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる