小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 縁あって水泳大会

<<   作成日時 : 2011/07/25 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像先週末、地元で開かれていた地域ブロックの高校水泳大会
縁あって、最終日の昨日、観戦に行ってきました。

水泳なんて見て楽しいのかななんて思ってたけど、全然
迫力ある泳ぎ、水しぶきに感動しました

6着でもインターハイの出場権を取れてものすごい喜ぶ男子。
2着でも、0.05秒届かずにインターハイ出場権を取られず、プールサイドから動けない女子。
1着から30秒近く遅れてゴールした女子。
1人しか泳いでいないプールでのゴールだったけど、本人も最後まで頑張り、 まわりも応援する姿。

選手全員が、この一瞬にすべてを賭ける。
そして、その一瞬に繰り広げられる悲喜こもごもの人間模様。

僕もそれだけ頑張り、きらめかなきゃなって思わせてくれる、ステキな大会でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぐぉんさん、こんにちは。
水泳大会ですか、夏にはぴったりの話題ですね!
私は泳ぎは全くのかなづちなので、昔の思い出すらたどりたくない人間ですが、
世界水泳も現在開催されていますし、水泳は今熱いですよね!
マッキー
2011/07/31 22:27
マッキーさん、こんにちは。
水泳に限らず、中学や高校時代にスポーツを頑張るっていいですね。
僕はスポーツ苦手だったので、羨ましいなと思って観戦しました。
なぐぉん
2011/08/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
縁あって水泳大会 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる