小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS オバサンの背泳

<<   作成日時 : 2011/08/03 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像地元のプールに通い出して、2年目に突入。
高〜い年間パスポートだけど、週2、3回は行ってるから元は取ってる

混んでない時は1人で1レーンを使えるけど、混んでるときはダメ。
複数人で泳ぐことになるのだけど・・・・

前から思ってたのだが、オバサンたちって背泳好きだね。
背泳というか、上向きに泳いでるっていう方が近いかも

でも、混んでるときの背泳は辞めてほしいな。
すっごいゆっくり泳ぐし、前後が見えないからマイペースすぎて、まわりがちょっと迷惑。

にしても、なぜオバサンばかり?
オジサンの背泳ってあんまり見ないな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オバサンの背泳 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる