小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年度の日記、手帳、カレンダー

<<   作成日時 : 2011/10/24 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像皆さんはもう用意されました?
僕は先日購入完了です、来年の日記

自分のことを書く日記は、毎年買ってるもの。
それ以外のは、3年日記
手帳は24時間のスケジュールを書けるものだし、カレンダーは3ヶ月表記のもの。

よし、これで売り切れを心配しなくてすむ
来年は、どんな年になるのかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
りくパパはiPad2買っちゃいました
日記はつけてないですが、せっかくだから、英語で日記書こうかな?と画策中です。
それにしても最近の手帳や日記はいろんな種類のものがありますね。
りくパパ
2011/10/25 04:36
俺も日記はつけてないけど、iPad2は持ってる。年賀状すら書かないから、日記帳なんて論外w
ただかろうじて、iPadでスケジュールは管理してるよ。
まなぶ
2011/10/25 09:24
りくパパさん、こんにちは。
iPad2おめでとうございます
今のところ僕にはスマホは必要なさそうなので触手は動きませんが、まわりの人が購入してると気になっちゃいますね。

日記や手帳を買うと、来年への期待が膨らんで、心もワクワクしてきます。
りくパパさんの英語日記、現実になると楽しそうですね
なぐぉん
2011/10/25 18:10
まなぶさん、こんにちは。
まなぶさんのiPad2を持っているんですね。

どんなツールがあろうとも、日記は書こうという気持ちがないと続きませんからね。
今の僕にとって、スケジュール管理はカレンダー記入が中心です。
なぐぉん
2011/10/25 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年度の日記、手帳、カレンダー 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる