小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の好きな秋がぁぁぁぁ〜!!

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像毎日更新したいと書いておきながら、2日も書かなかった
ま、仕方ないということで、今日は簡単に。

このごろ寒い。
我が家ではもうストーブ使用してます。
このまま冬になっちゃうのかなぁ。
僕の好きなを感じないまま!?

今日も寒い、寒い。
冬の布団出そうかな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

僕の好きな秋がぁぁぁぁ〜!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる