小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラーが落ちた・・・

<<   作成日時 : 2011/12/22 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像コチラで書いた、母方の実家へ行ったときのこと。
用事をすませて、さて帰るかと運転し出したとき。

ガラガラガラガラ・・・
と、ものすっごい音が聞こえ出した。


何々!?
と思いつつ、すぐ近くにあったチェーン着脱所に車を停める。

いや〜な予感しつつ、後ろに回ってみてみたら、マフラーが落ちてた。
すごい音は、マフラーを引きずってた音だった。

針金とかあれば、自分で応急処置もできたんだけど、何もなし。
近くにお店も何もない田舎道。
仕方ないから、JAFを呼ぶ。

20分くらいで来てくれて、ちょっと見て、5分で終了。
思った通り、針金で吊した応急処置
これでも1週間以上はもつんだって。


よかった、よかった
後日修理屋さんに行ったら、マフラーバンドが切れていたってことで、修理代6500円でしたとさ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マフラーが落ちた・・・ 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる