小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS ハングル雪文字事件のその後

<<   作成日時 : 2012/03/06 08:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像コチラで書いたハングル雪文字事件
とりあえず翌日、近くの交番に伝えるだけは伝えといた。

その後は何もなく、こちらもすれかけていたのだけど、先日警備課の巡査さんから電話あり。
現場を見たいと言うことで、すぐやってきた。

当たり前だが雪はもう溶けていて文字はなし。
でも、書かれていた辺りを見ていった。

来たのは若い巡査さん。
彼もハングルを少し勉強してるってことで、僕に、

 ハングル読める人だってことで、どんな方かなって思ってました。
 街中講座で、ハングルの講座ありますよ。


と、声をかけてくれた。


今回の目的は、現場検証半分、ハングル読める人に会いたいってのが半分!?
ちょっとそんな感じがする現場検証でした。

でも、また勉強してもよいかもね。
もうすっかり話せなくなってるだろうから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハングル雪文字事件、解明難しそうですね。
コナンくんに頼みましょうか?
ちなみにりくパパはハングルさっぱりです。
りくパパ
2012/03/11 01:58
りくパパさん、コメント返事遅くなりごめんなさい。

コナンくんに頼みたいですね。
でも、僕ならドラえもんの道具に頼ってみたいかも・・・

ハングルはとっつきやすく、覚えやすいですよ。
なぐぉん
2012/03/17 07:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハングル雪文字事件のその後 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる