小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕等がいた 15巻

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もうすぐ映画公開になる僕等がいた
その復習もかねて、コチラでも書いた原作コミックを読んでみました。
15巻は今回初めて読んだんだけど、やっぱりキュンキュンするなぁ
そして、あまりに切なくて

ヒロイン高橋のまわりはイイ人ばかりだよなぁ。
そして、矢野のまわりも。

親友の竹内はなんてイイ奴なんだろう。
友達のために泣けるって、ホントすごいことだと思う。
人の気持ちを察することができ、的確な対応をとれる竹内くん。
彼は高橋矢野のことを託すのだが・・・

あ〜、続きが気になる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕等がいた 15巻 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる