小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はサイゼですれちがい

<<   作成日時 : 2012/03/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像今日の夕食はサイゼリアにて。
バイト帰りの22時過ぎだから客も少ない。
それでも、斜め向かいに家族客がいる席に場所をとった。

座ってから気づいたのだが、その家族はおばあちゃんお母さん、そして小学生らしき兄弟2人
兄弟は2人で3DSで遊んでいた。

聞こえてくる話し声だと、ちょうどすれちがい広場で遊んでるみたいだ。


ヤバいっ

いや、ヤバくはないのだが、もちろん僕も3DS持参。
客が少ない店内では、眼鏡かけたMiiで、すぐ僕だとわかるではないか。


ヤバくはない

いや、ヤバくはないけど、ハズイのだ


兄弟たちの声が聞こえてくる。


すげぇ、この人っ
もうこんなにすれちがってるっ



あ、それきっと僕だ
1000人越えのすれちがい数は、この辺りではダントツだろうから。


やべ、気づくか

と思ったけど、兄弟たちは画面に必死でこちらなんか見ようとしない。
まずは安心かな と、こちらも読書など始める。


少しして、家族はワイワイと帰っていった。
店を出たのを確認してから、そっと自分の3DSを開く。
しっかりのランプが点灯していて、2人のMiiとすれちがっていた


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日はサイゼですれちがい 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる