小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS イタッ! 足の指が!!

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像わかるかな?
薬指が赤くなっているの。
チョー痛かったんですけど

さっき風呂に入っていて、ナミナミお湯の入ったを指に落とした・・・
そのままストンと、直に!!


時間止まったもんね、痛くて痛くて動けなくなった。
夜中に入ってたんだけど、その後思い切り叫んじゃった。

今もまだ、ジンジンする。
とかは大丈夫だろうけど、これはしばらく痛みそう。

は〜あ、大失態、痛い痛い


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな時はすぐに医者へ行くもんですよ、
ヨネスケ
2012/05/30 20:54
ヨネスケさん、こんにちは。
夜中だったので、さすがに緊急医に行くほどではないかなと朝を待ちました。
翌朝には痛みもだいぶおさまっていたので、ホットしています。
なぐぉん
2012/06/02 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタッ! 足の指が!! 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる