アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家電」のブログ記事

みんなの「家電」ブログ

タイトル 日 時
今年度は光で行こう!!
今年度は光で行こう!! 今年度から、僕の住む町のケーブルテレビでも、ネット接続が光も導入された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 23:16
BD修理屋さん来たけれど・・・
BD修理屋さん来たけれど・・・ コチラで書いた、レコーダーでのダビング失敗事件。 早くダビングしないと、HDDがいっぱいになっちゃう どうしようもなくて、メーカーに連絡して、修理に来てもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:59
正月早々、やっちまった2
正月早々、やっちまった2 大失敗・・・ といっても、僕のせいではないんだけどっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:32
地デジ対策してないっ!!
地デジ対策してないっ!! うへ〜、今日でアナログ放送終了ですね。 思った以上に、サラッと終了しちゃた気がする ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 23:43
パソコンを買った!!
パソコンを買った!! あ、いや、僕じゃないんですけどね 知り合いの方が買うのにご一緒し、僕が預かり、初期設定をしたのであった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/15 23:53
春パソ、欲しくなるの巻
春パソ、欲しくなるの巻 まだまだ寒いけど、パソコン販売界はもう春 各社、春モデルを出してます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/08 01:25
ネコが手を出す貯金箱
ネコが手を出す貯金箱 ずっと前から気になってた貯金箱。 お金をのせると、箱からネコが手を出して取っちゃう貯金箱。 ついに購入しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/04 17:50
新春の買い物、プリンター
新春の買い物、プリンター やったね 新しいプリンター購入しました 新春価格で在庫限りだったから、朝並んで。 ミスドの悪夢にはならず、僕が買った直後に売り切れとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:47
電子レンジ故障、冷蔵庫は・・・
電子レンジ故障、冷蔵庫は・・・ ちょっと前、レンジ使おうとすると、ものすごい音が急にするようになった。 てことで、シャープに連絡して、修理屋さんに来てもらったのだが・・・。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/21 00:43
LED電球、初購入!
LED電球、初購入! 廊下の常夜灯の電球が切れたので買うことに。 せっかくだから、LED電球にしようと思ったのだが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/18 00:21
PC夏モデル、購入断念の巻
PC夏モデル、購入断念の巻 1ヶ月くらい迷ってたパソコン購入。 しばらく買わないことに決めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/13 00:28
パソコン購入検討中
パソコン購入検討中 今回の上京、パソコンを見る目的もあったんだよね。 使ってるパソコン、最近急に熱くなるのが早くなって、いよいよ危うくなってきたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/20 23:03
我が家の地デジ対策、完了!!
我が家の地デジ対策、完了!! はい、テレビ3台目。 地デジ移行1年前、これで我が家の地デジ対策はすべて完了です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 16:20
炊飯器、ご購入♪
炊飯器、ご購入♪ 連休ですね、世間は。 僕の場合、あんまり連休って気がしない。 ただ、弟が帰省してきてるから、それで連休を感じる程度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 23:09
実家にネットが繋がった〜!!
実家にネットが繋がった〜!! ようやく!! 実家でもネットができるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/02 23:51
新しいテレビが来た日
新しいテレビが来た日 ということで、地デジテレビが届きました! 昨日買って、今日届いた♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/10 00:14
古いテレビが去った日
古いテレビが去った日 実家にて、地デジテレビ購入! 昨日買って、今日届くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/09 20:41
地デジテレビ、買い時!?
地デジテレビ、買い時!? 今日、地元のヤマダ電機立ち寄った。 そしたら、VIERAのHDD内蔵37型テレビが9万切ってた もしかして、買い時!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 21:30
このアンテナで地デジOK?
このアンテナで地デジOK? 昨日から帰省してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:51
PC設定バイト
PC設定バイト いま終電の中。 明日正午締め切りのレポート、終わってないよ もっと早く帰れる予定だったのになぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 23:46
シャープのBDレコーダー(HD22)
シャープのBDレコーダー(HD22) 今日ようやく、この前買ったブルーレイ接続した。 僕の部屋は、ベッドを動かさないとテレビいじれない間取りにしちゃってたので、大掃除になった 接続だけで、朝8時半から始めて午前中いっぱいかかった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/26 00:16
ブルーレイ、悩んだ末の結論は・・・
ブルーレイ、悩んだ末の結論は・・・ 写真のとおりになりました 3日迷ったし、衝動買いではないのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/16 23:10
まだまだ迷いつつ…
まだまだ迷いつつ… 今日は友達と、13時新宿東口集合。 10分前に着いて、パチリ。 田舎者ぽくて恥ずかしかった (事実、田舎者ではあるが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 00:12
ブルーレイ、買っちゃお〜かな
ブルーレイ、買っちゃお〜かな 久々上京してます。 今回も予定ビッチリなんだけど、今日は量販店やアキバで買い物もできた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 00:24

トップへ | みんなの「家電」ブログ

小枕草子 家電のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる