アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「競馬」のブログ記事

みんなの「競馬」ブログ

タイトル 日 時
今年の安田は・・・
今年の安田は・・・ 今年の第62回安田記念のメンバーは豪華だったな。 そのナンバー1になったのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:50
ブリランテ、岩田騎手、おめでとう!!
ブリランテ、岩田騎手、おめでとう!! ひっさびさに、テレビでだけど生観戦。 第79回ダービーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 23:21
もうダービーじゃん!!
えっ、もう明日ダービーじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 23:54
メリークリスマスin中山競馬場
メリークリスマスin中山競馬場 中山行ったの、何年ぶり。 だから恒例のクリスマスツリーを見たのも何年ぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/25 20:25
日帰り有馬
日帰り有馬 結局来ちゃいました、有馬記念。 昨日は寝ないで、早朝の雪の中、高速バスに乗って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/25 17:56
JC、ブエナ〜!!
JC、ブエナ〜!! くやし〜、生で見たかった そう思える素敵なレース、今年のJCでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/27 23:25
新潟競馬場で柿の種
新潟競馬場で柿の種 新潟競馬場でのお土産。 柿の種で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 23:29
引き出したり、預けたり
引き出したり、預けたり 今までトントン。 当たったり、はずれたり。 とりあえず貯金しっぱなしではなく、ホッとしてます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/20 12:40
JRA銀行新潟支店にて
JRA銀行新潟支店にて 開催最終日、今日も来ました。 雨がパラパラ、不良コースだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 10:23
バブルガムフェロー号の中・・・
バブルガムフェロー号の中・・・ 天皇賞、トーセンジョーダンおめでとう ・・・僕は残念な結果になったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/31 11:56
今日は全然ダメだ
今日は全然ダメだ ちっとも当たらない。 狙いはいいんだけどなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/30 14:36
伊藤直人だぁ!
伊藤直人だぁ! 弟の応援してる騎手。 あまり騎乗ないのに、まさか会えるとは。 早速写メを弟に送る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 10:23
着きました、新潟競馬場
着きました、新潟競馬場 開門まで待ってます。 6時すぎに出発し、先ほど到着。 東京行くのとあまり変わらない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 08:44
ミスった、競馬新聞
ミスった、競馬新聞 明日、新潟競馬場へ行くこと決定 ということで、おにぎり作ったり用意も完璧。 新聞見て、じっくり検討しようと思ったら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/30 00:20
いまごろだけど菊花賞
いまごろだけど菊花賞 今頃になりましたが、菊花賞の記事。 昨日はNHKで特集してたし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/25 18:07
僕のウォッカがぁぁぁ!!
僕のウォッカがぁぁぁ!! 僕のウォッカがいなくなっちゃった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 23:18
とりあえず、宝塚
とりあえず、宝塚 いやぁ、もう夏ですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 16:54
そっかぁ…、安田記念
そっかぁ…、安田記念 なぜ、僕は買わなかったのか。 単勝買うつもりでいたはずなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/06 00:20
府中に来た。
府中に来た。 ひっさびさだなぁ、府中。 湿度高いけど、雨は降ってないし、良いレースが見られるといいな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/05 13:43
ダービー、2冠馬誕生!
ダービー、2冠馬誕生! いや〜、強かったですな。 オルフェーヴル、おめでとう 2着のウインバリアシオンの直線での脚がすごくて、あわやと思ったとこもあったけど、見事な勝利でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/30 23:55
京都競馬場で〜す!!
京都競馬場で〜す!! 久々の競馬記事です。 ヴィクトリアMのアパパネ、そしてオークスのエリンコート。 どちらも面白いレースでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/22 23:52
新潟競馬場にて、すれちがい
新潟競馬場にて、すれちがい せっかく行った新潟競馬場。 ということで、3DS持って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 18:08
新潟にて天皇賞!
新潟にて天皇賞! 今頃ですが、天皇賞についてです。 今年僕は新潟にて購入しました。 購入だけで、観戦は録画だったのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/04 23:45
今年の皐月賞は東京で
今年の皐月賞は東京で オルフェーヴル、おめでとう でも、僕はダノンバラードを応援してたので、ちょっと残念 複勝買っとけばよかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/24 23:59
結局ガチガチ、桜花賞!
結局ガチガチ、桜花賞! もう桜花賞ですか!? 春のGIかぁ、早いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/10 23:37
高松宮に、ドバイ!!
高松宮に、ドバイ!! まずは高松宮記念。 おめでと〜、キンシャサノキセキ。 すごい、すごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/27 23:44
今年のフェブラリーS
今年のフェブラリーS 今年初のGI。 第28回フェブラリーSは、藤田騎手騎乗のトランセンドでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 23:16
BSで金杯観戦
BSで金杯観戦 昨日は金杯でした。 新春早々めでたい!! ・・・とはいかなかったけど、嬉しいこともあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 11:46
有馬もダメで、今年は散々
有馬もダメで、今年は散々 はい、久々の競馬の有馬もダメでした 当たりはしたんだけど、1、7、14、15のボックスにしてたんで、金額的には負け。 馬単にしておけばよかったな〜。 中山にも行けなかったし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/27 13:44
もう、スプリンターズSですか!?
もう、スプリンターズSですか!? はやっ! もう秋のGIスタートですか・・・ 第1弾は、スプリンターズSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/03 23:56
競馬のプレゼント
競馬のプレゼント プレゼント当たった 僕ではなく、母親だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 23:59
オグリよ、安らかに
オグリよ、安らかに あのオグリキャップが亡くなったそうだ。 2008年に府中に来たとき、会ったのが最後。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/03 23:01
目黒も負けて反省回顧
目黒も負けて反省回顧 はぁぁぁ。 久々のアルナスラインも残念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 17:16
ダービー負けて目黒記念
ダービー負けて目黒記念 はぁぁぁ。 皐月賞組と狙いをつけつつ、3着を切った僕が悪いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 16:25
ダービーっす!
ダービーっす! てことで、僕の対抗。 本命じゃなくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/30 14:39
同着のすっごいレースでした!
同着のすっごいレースでした! 何週間ぶりに、オンタイムで競馬観ました。 いや〜、オンタイムでよかったというレースになった、今年のオークス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:07
もう、ヴィトリアマイル!?
もう、ヴィトリアマイル!? ここ数週、競馬見られなかった ようやく今週のヴィクトリアマイル、録画で見られました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/16 23:47
ようやく観戦、桜花賞!
ようやく観戦、桜花賞! 2日遅れで、今頃見ました。 今年の桜花賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 23:02
ハナ差の高松宮記念
ハナ差の高松宮記念 今日の第40回高松宮記念。 今の中京競馬場での、最後のレースです。 その優勝馬は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/28 23:29
ウォッカ、ありがとう!
ウォッカ、ありがとう! 昨夜のニュースで知った。 鼻血だしちゃって、ウォッカ、電撃引退だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/03/08 07:41
有馬よくなく、すべてダメ!?
有馬よくなく、すべてダメ!? 闘い終わって、新宿。 さっさと帰って来ちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:30
有馬よければ、すべてよし
有馬よければ、すべてよし まさに、JRAのキャッチ通り! 有馬がよければ、今年はよかったことになる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 11:29
大失態!! JRAカレンダーもらい損ねた
大失態!! JRAカレンダーもらい損ねた く、悔しすぎる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/15 22:44
JCとJCダート
JCとJCダート すっかり、書き込みが遅れました。 JCダートは、ヴァーミリアン、残念だったなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/06 22:23
エリ女とマイルCS
エリ女とマイルCS てことで、ちょっと時間を遡ってカキコします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 23:32
引きずりまくりの天皇賞
引きずりまくりの天皇賞 確かに、僕は負けた。 そんなことよりも、ウォッカが負けたことがショックだ。 やべ、こりゃかなり引きずりそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/02 00:02
悔しすぎるぞ、天皇賞
悔しすぎるぞ、天皇賞 くやしっ! 位置取りさえよければ、何とかなったかもしれない。 タイムがもう少し遅ければ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 23:37
今年の菊花賞、勝ったのは・・・
今年の菊花賞、勝ったのは・・・ スリーロールスでした〜 おめでとう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 23:31
ようやく! レッドディザイア
ようやく! レッドディザイア まさかの、ブエナビスタ降着でビックリした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 23:34
1センチ差のスプリンターズS
1センチ差のスプリンターズS 今年のスプリンターズSは、実家で見ました。 TVつけたらF1やっててビックリしたけど、3時45分には競馬になった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 00:43
宝塚、買っておけば・・・
おめでとう 第50回宝塚記念は、池添騎手騎乗のドリームジャーニーが優勝しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 18:20
祭の後ならぬ、安田の後
いや〜、ホントに、ホントに、すっごいレースでした。 今年の安田も、ウォッカでした〜 おめでとう 帰って、録画みて、奮えて涙出そうになっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 00:07
安田のパドック
よっしゃ、10R当てた これ、全部安田に賭けるっ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 15:17
この春最後の府中
もう夏ではあるけれど、競馬はまだ春競馬。 5週連続GI、最後を飾る安田記念。 やっぱり行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 13:53
おめでとう、ロジに横典さん
結果的には、皐月賞の1番人気2番人気で決まった、今年のダービー。 おめでとう ロジユニヴァース、そして、横山騎手 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 18:18
雨止め! ダービー
うん、すごかった雨も止みそうだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 15:23
競馬場で感染したら・・・
昨日の競馬場、わずかだけどマスクつけてる人がいた。 確かに競馬場には何万人もいるからね。 気をつけるに越したことはない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/25 00:10
強い! ブエナビスタ
2週連続、素晴らしいレースを目撃。 今日も強かったなぁ、ブエナビスタは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/24 16:06
さぁて、オークス
今日は迷うことなく、午前中勉強して、昼前出発。 そして今、パドックです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/24 15:16
ヴィクトリアMにかかりぎみな僕
すごかった まさか、7馬身差とは ヴィクトリアMは、ウォッカが勝ちました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/17 16:27
やっぱ、生がいい♪
メインのパドック始まったら、晴れ間が見えはじめた府中競馬場。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 15:33
よっしゃ、行くぞ!
よし、決めた 行く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 11:06
上京すべきか、せざるべきか
ず〜っと、ず〜っと迷ってる。 明日上京すべきか、せざるべきか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/16 23:11
遅くなったけど、皐月賞
はい、負けました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/21 23:37
ソフトバンク、繋がらない!
今朝から、メールができない どうしたんだろ。 障害みたいだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 12:26
実家で見たぞ、桜花賞
この前の日曜は、またまた部屋の掃除。 カーペット取り替えたり、新しいカーテン買いにって、注文したりと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/14 19:18
元日から競馬漬け
まだ終わらない。 元日から、年末に撮ったグリーンチャンネルの「過去10年GI競走全リプレイ」を編集してるのだが、まだ2004年…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 09:55
08競馬よ、ありがと〜!
あ〜あ、今年の競馬も終わっちゃったなぁ。 ファイナルSもやったんだけど…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 21:18
いざ、中山へ
いよいよ、有馬 今年も終わりですなぁ。 てことで、1日楽しんできます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 10:05
府中よ、今年もありがとう
今年の府中開催も終わってしまった。 そして、僕ももう今年は府中に行くこともないだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/01 23:27
はぁぁぁ、ジャパンカップ
う〜ん、悲しすぎる なんかもう、帰りたくないって感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/30 16:35
今年最後の府中
さぁ、いよいよ、JC そして、僕にとっては今年最後の府中での観戦。 有終の美を飾るぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 12:56
ああ、ポルトフィーノ・・・
今日のエリザベス女王杯。 悪い意味で、ドキドキさせられたレースでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 23:45
写真で振り返るオグリ、Jマスターズ
でも、あまりよい写真ないんだよね〜。 オグリの放牧のときは天気悪かったし、ジョッキーマスターズのときはもう暗くなってたし。 馬たちが驚かないように、フラッシュたかなかったから仕方ないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/12 00:17
オグリ、放尿中
ようやく間近で会えました。 伝説の名馬、オグリキャップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 15:10
オグリに会うため
ローズガーデンで、目の前にてオグリを見るため、列に並びはじめたけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 13:13
来ちゃった、府中
やっぱり、来ちゃった。 オグリが呼んでくれたし。 ジョッキーマスターズも見たいし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 10:59
歴史に残る名レースを目の当たり♪
すげ〜、すげ〜 鳥肌立って、足が震えるレースだった。 コミコミの東京競馬場、僕みたいに声がかれた人、何人いたんだろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 01:51
快晴の府中競馬場
てことで、今日の予定はこちらに来ることでした 秋天、頑張って当てるぞ〜 昨日お金使った分を当てたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/02 11:34
混戦の菊花賞、勝ったのは・・・
オウケンブルースリでした おめでと〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/26 23:34
ビックリ、秋華賞
ってことで、勝ったのは11番人気の、ブラックエンブレム 大波乱ってやつでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/19 23:37
武と皇成とウォッカとドリパス
いや〜、すばらしかった、今年の毎日王冠。 GI級の興奮でした。 最後の直線、息できないくらい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 22:08
秋GIスタート! スプリンターズS
てことで、もうGIがスタートです。 その第1弾が、スプリンターズS ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 22:19
発表レジュメに、ターフィー君参上!
明日は、前期最後の発表。 そのレジュメに、ターフィー君が現れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 17:11
宝塚記念も終わって、祭りの後・・・
ふー、今年の宝塚も終わっちゃった。 いよいよ、夏競馬。 今年はどこかの競馬場、行きたいんだけどな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/30 23:37
持つべきものは競馬友
やばい、今日はつきまくりだ。 ダービー、当てちゃったよ〜 発走10分前の奇跡だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/02 00:14
いよいよ、ダービー
天気も良くてよかった 第75回ダービー お腹もいっぱいになったし、楽しむぞぉ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 13:52
電車で忘れ物
しくじった〜 府中向かう電車に腕時計忘れちゃった(泣) 友達の出産祝いのお返しだったのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 12:43
第3回にしてようやく!!
生で観られたヴィクトリアマイル。 そしてそして、嬉しいことに、久々馬券当てたのでありました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/19 23:15
さてさて結果は…
また帰ってから書きますね〜 藤田さんとは相性悪い僕。 でも、牝馬レースはけっこう良い成績の僕。 最近勝ってなかったけど、今日の結果は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 16:17
気持ちい〜
眠くなってきた。 でも、メイン考えなきゃ。 まだ1レースも当ててない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 15:03
レース観戦スタート
ついさっき、競馬場着きました。 府中で映画観て、お気に入りのショップぶらついて、大國魂神社お参りしてね。 不発弾処理も無事終わったみたいだし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 12:50
京王線運休、もうすぐ開始
今日はヴィクトリアマイル。 少し弟宅で勉強してからと思ってたんだけど、京王線が運休する前に府中に着いとくことにした。 で、朝早く出発したわけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 09:19
いよいよ府中へ、NHKマイル
ようやく、今週から府中でのGIレースがスタート。 その第1弾が、第13回NHKマイルカップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/11 23:52
1日遅れの春天
もちろん、春天といっても、春の天ぷらではなく・・・ 京都競馬場で行われた、第137回天皇賞・春のことでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/05 23:13
今年の皐月賞、勝ったのは・・・
7番人気のキャプテントゥーレでした。 牡馬クラシック第1弾、第68回皐月賞です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 22:39
お待たせしました、桜花賞
今週は木曜に発表があって、そのレジュメの締切が火曜。 だから今日は朝から大学で、ずっと勉強してたんだけど、競馬のときだけ部屋に戻って観戦。 いや〜、すごい配当となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 23:44
高松宮記念は実家にて
えっ、もう宮記念? って感じです。 早いなぁ、今年の春GIもスタート。 第1弾は、高松宮記念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 22:11
武豊TV!が見たい!!
いつだったかな〜、深夜にSPしてた「武豊TV!」。 チョ〜楽しかった、面白かった。 見たいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 01:06
そうだ、フェブラリーS!
そうだった、もう今年初のGIあったんだった。 録画しといたの見て、記事書こうと思ってたのに 武さんにバラされた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 14:28
ボンビーメン 第4話
ではでは、恒例になってしまった感のあるドラマ感想。 ボンビーメン第5話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 00:24
08年競馬スタート!
てことで、9時ぴったりに購入。 今年の馬券購入、先着1000番に入ったかも 中央競馬、本日よりスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/05 09:12
祭りの後は・・・
いやぁ、かすりともしなかった 有馬記念、優勝したのは、マツリダゴッホでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 16:44
FEEL LIVE !
ただ今、11時すぎ。 寒いけど、雨は上がった中山競馬場。 もちろん、有馬観戦です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/23 11:18
JRAカレンダー、ゲッツ!
うふふ。 昨日もらえちゃいました〜 来年のJRAカレンダーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/12/10 00:03
JCはアドマイヤムーン
ってことで、遅くなりました。 アドマイヤムーン、おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/27 22:58
今日はJC!
てことで、朝から府中。 いまは、パドックのビジョン真下で、これ書いてます。 午前中から混んでるなぁ、天皇賞よりはるかに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 11:36
スターホース2
いま、こんなすごいの、あるんだね〜。 近くのドンキ行って、友だちがゲーセンで遊んでたんで、ぶらぶらしてたら、スターホース2っていうゲームあった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/11/10 00:02
武さん、3000勝!!
先週の土曜のことなんですが、どうしても記事書きたくて。 遅くなってしまいましたが、アップです。 そして、そして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 22:24
おめでとう、サムソン
やっぱいいなぁ、生は。 お天気よい日は、芝生での競馬観戦がベストですな。 富士山も一日中、くっきり見えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/28 17:30
来ちゃった、府中
昨日とは打って変わって、チョ〜快晴 こんな気持ち良い日に、ぼくは府中にいるぞ〜! ってことで、天皇賞・秋です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 12:05
すごいぞ、菊花賞
またまた遅くなりましたが、菊花賞見ました。 うん、すごく面白いレースでしたね。 アサクサキングス、おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 10:48
遅ればせながら、秋華賞
ようやく、見ました、秋華賞!! いや、すごい、ダイワスカーレット!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 20:55
マーチャン、おめでとう!!
ってことで、本日から秋のGIがいよいよスタート。 今日は第1弾、第41回スプリンターズSでした。 ってか、もう、そんな時期!? はえ〜な〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/01 09:04
競馬 > F1 かな?
昨日の、F1観戦よかったな〜。 今日の決勝も、勉強あったのに見ちゃったよ。 でもね、やっぱり僕は競馬なんだよね、基本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 16:03
東京の午後
さて、久々上京してます。 午前中はお勉強。 午後はブラブラ。 夕方はゼミ仲間とご飯です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 15:31
宝塚は、アドマイヤムーン
いやはや、知らないうちに、もう宝塚ですか。 本日、第48回宝塚記念が、阪神競馬場で開かれました。 勝ったのは、アドマイヤムーン。 おめでとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 23:01
ダイワメジャー、すごいな〜
ということで、第57回安田記念は、 ダイワメジャーが優勝です。 これで、GI4勝目だっていうんだから、すごい!! コンゴウリキシオーがここで来るか〜って感じだったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/04 00:09
ダービー写真、4枚
さてさて、昨日のダービーの余韻に浸るまもなく、日常スタート。 でも、しっかりダービーの記憶は残ってるんだということで、写真をアップです。 混んでたし、興奮してたしで、ちゃんとアップできる写真は4枚のみ。 雰囲気だけでも、どうぞです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/28 23:50
ウォッカに乾杯!
ウォッカで乾杯! というわけにはいかないので、モカソフトクリームで乾杯! いや〜、まさか、女の子が勝つダービーを見られるなんて♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/27 16:56
いざ、東京優駿!
ただ今府中。 陸上自衛隊の演奏も終わり、今ジョッキーイベント真っ最中。 府中の昼は暑い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/27 12:35
おめでとう! ローブデコルテ
うーん、生で観たかったな〜、第68回オークス! 葦毛のローブデコルテが優勝です。 外国産馬の優勝は初めてですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/20 23:01
第2回ヴィクトリアマイルは、恋の唄
昨日のGI・ヴィクトリアマイルは、コイウタの優勝でした。 歌うは、前川清さんww いや〜、最後の脚はすごかった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 00:29
NHKマイルは、ピンクカメオ
いやはや、びっくりの結果になりました。 若馬たちのマイル競争、第12回 NHKマイルCです。 勝ったのはブービー人気の、ピンクカメオ。 牡馬を差し切っての、女の子の優勝。 いや〜、最後の脚はすごかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/07 10:20
’07天皇賞・春、サムソンおめでとう!
ってことで、皆さん、すでにご存じですね。 第135回天皇賞(春)は、メイショウサムソンが優勝です。 エリモエクスパイアが2着、3着はトウカイトリック、1番人気のアイポッパーは4着という結果でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/05/01 00:08
東京競馬場グランドオープン!
ではでは、昨日のジョッキーマスターズに引き続き、今日も競馬のお話。 東京競馬場の新スタンドが、21日にオープンしました。 イベント盛りだくさんの日曜日。 それでは、写真で振り返ってみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 00:09
ヤバいぞ、第1回ジョッキーマスターズ
22日、東京競馬場グランドオープンに行ってきました それについては明日書きますが、今日はジョッキーマスターズについて。 チョー感動しちゃいました。 鈴木淑子さんじゃないけど、涙出そうなくらい。 鳥肌立ちました。 ということで、写真とともに振り返ろうかなって思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 8

2007/04/23 00:02
やっぱり休みは必要だ
ただいま、帰る電車の中。 今日は競馬、満喫しました。 メイン当たったしね それに何より、ジョッキーマスターズには感動 写真いっぱいで明日公開予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/22 18:48
上京の裏の理由は…
昨日、今回の上京の表の理由を書きました。 今日は裏の理由です。 ま、どちらが表か裏かは自分でもわかりませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/22 10:48
遅ればせながら、皐月賞
昨日は、クラシックレースの皐月賞 生観戦はできなかったけど、テレビで見てました。 おめでとう、ヴィクトリー そして、カッチー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/16 14:36
もう、桜花賞!?
朝、親からの電話で思い出した。 今日は桜花賞 早いなぁ、もうそんな季節になってたんだぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 00:01
GIジョッキーで遊ぶぞぃ!
昨日の発売日の、「GIジョッキー Wii」。 閉店ギリギリの9時にお店に行って購入。 帰るのはもっと遅くなったけど、少し遊ぶ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 13:26
映画 魂萌え!
今年鑑賞第5作目、「魂萌え!」観てきました。 タイトルも聞いただけでは、ちょっと・・・だったし、内容もキャストも、 僕の観たい種類のものではなかったのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/19 14:28
フェブラリーS、行ってきました
今年初のGI、フェブラリーSです。 優勝は12番サンライズバッカス、おめでとう 連れのイチ押し馬で、僕も買ってたから 当たってたはずなのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/18 23:52
ディープの生写真♪
昨日は早稲田で新年会。 久々の居酒屋に行ったら、壁に貼ってあったメニューがなくなっていた 代わりに貼ってあったのは、競馬の写真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 15:12
東西金杯を府中で観戦
日が変わったので、昨日は金杯 中山に行こうかなと思ってたんですが、大雨で寒いという天気予報。 結局、府中での観戦となりました。 では、金杯の東京競馬場の様子を、写真とともに振り返りま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/07 01:32
ありがとう! ディープ  〜有馬観戦記〜
さきほど、中山から帰って来ました〜 すばらしいレースでした。 ディープ、おめでとう そして、ありがとう ということで、写真とともに振り返ろうと思います。 あまりよい写真がなくてごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 12

2006/12/24 21:27
もうすぐだぁ、有馬!
結局パドック見てま〜す。 7レース前から陣取っちゃった。 う〜ん、いいんじゃないですか、ディープ。 てか、頑張れ、ディープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 14:44
ホープフルS、惨敗
いやぁ、混んでた。 コースに出たら人いっぱい。 みんな朝から来たんだろうな、座ってる。 そのせいで移動できないよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 13:21
来ました、有馬!
到着  中山競馬場です。 まぁ、まだそれほどでもないかな。 ケータイも繋がるし。 いよいよ、有馬っす ご飯食べてから頑張るべ。 ただ今、2階でカキフライ食べようと並んでま〜す。 戦の前の腹ごなし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 11:30
朝日FSは、ジャーニー優勝
いや〜、確かに飛びましたね ドリームジャーニー!! 2歳王者、おめでとう 416キロの小さな体なのにすごいな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/11 15:14
有馬記念入場券ゲット!
の予定で〜す 先週に引き続いて、またまた並んでます。 並ぶの好きじゃないのにな、ホントは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/10 08:52
阪神ジュベナイルフィリーズの祝杯は・・・
ウォッカであげましょう!! ってことで、場所は阪神競馬場。 女の子だけのGIレース、第58回阪神ジュベナイルフィリーズが開かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/04 11:41
いまごろですが、JCD
いや〜、先週の土曜だから、何日遅れ 3日遅れで、第7回ジャパンカップダートのこと書きます。 一応、GIなので書かなきゃって思って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/28 17:25
ディープが優勝 ジャパンカップ!
いやぁ、素晴らしいレースでした、 第26回ジャパンカップ 感動、感動、大感動 馬券ははずれたけど、でもそんなことはどうでもよいのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 8

2006/11/26 19:49
幕張を後にして、いざ府中へ
ただ今、武蔵野線に揺られてます。 始発駅から終点まで。 長旅だぁ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 13:08
いまごろですが、第23回マイルCS
今さっき、見ました、第23回マイルチャンピオンS。 ビデオ撮ってなかったので、JRAのHPから。 いや〜、強いですな〜、ダイワメジャー。 おめでとうでした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/11/20 13:06
第31回エリザベス女王杯の結果は・・・
うーん、うーん。 僕はうるぐすの映像しか見てないんですよね。 ビデオセットするの忘れちゃって・・・。 にしても、あの結果はねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 23:01
今年のクリスマスイヴ、僕は・・・
って、まだ1ヶ月以上あるんですけどね。 今年のクリスマスイヴ、僕はどうしているのでしょうか?? バイト? それとも・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/12 09:45
天皇賞・秋、行ってきました〜
行ってきました〜、第134回天皇賞・秋です。 ディープが回避し、混戦予想のレースでしたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/30 16:06
さぁ菊花賞も終わり、舞台は東京へ・・・
昨日は生で見られました、第67回菊花賞。 府中のターフビジョンで見たかったんだけど、間に合わなくなっちゃって、結局家のTVで見ることになりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/23 17:13
秋華賞、見られなかったけど・・・
昨日は秋華賞。 3歳牝馬三冠(桜花・オークス・秋華)最後のレースで、GIと呼ばれるビッグレースの一つ。 中居くんがCMしてましたよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/15 23:47
秋はやっぱり、競馬でしょ♪
連休を楽しもう! 第1弾☆ 後半 ではでは、前半に引き続いて、後半スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/07 22:25
世界最大ターフビジョン、見てきました!
連休を楽しもう! 第1弾☆ 今日はお昼過ぎから、東京競馬場に行ってきました〜。 写真いっぱいでご紹介しま〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/07 21:52
ディープ、残念!
久々に競馬の内容。 もう皆さん、ご存知ですよね。 第85回凱旋門賞が、現地時間1日、日本時間では2日の0時35分頃行われました。 で、日本からは、ディープインパクトの出走だったのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/02 18:25
アイビスサマーダッシュ観戦
ひっさびさの府中。 東京競馬場に行ってきました。 東京開催はもう終わっているのでレースはないんですが、各地のレースは観戦でき、馬券も買えるわけなんです。 で、昨日のメインは、新潟競馬場で行われるアイビスサマーダッシュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/17 11:42
帝王賞、観戦してきました〜
この春競馬、結局全然観られず、イライラ気味。 と思ってたら、な〜んだ、帝王賞があるじゃん!と気づく。 で、昨日帝王賞観戦に、大井競馬場に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/06/29 00:27
宝塚記念に感動!
やった〜! ディープインパクト完勝! ってか、このメンツならば当り前なのかな。 凱旋門賞に向けて、頑張ってくださ〜い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 23:58
いよいよ宝塚記念
早いな〜。 もう週末は宝塚記念ですか〜。 25日、第47回宝塚記念(G1、芝2200メートル)の枠順が確定になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/23 00:03
僕が東京競馬場に行けないワケ
東京競馬場GI5週連続開催。 本当だったら、毎週見に行くはずなのに1度も行けず。 昨日の安田だって、夜、ファミレスにいたら、隣の客がレース内容を話し出す。 そちらに耳を向けないように必死な僕。 なぜか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/06 00:26
安田記念、HONGKONGは強いな〜
ってことで、安田記念です。 あ〜、これで東京GI5連続開催も終わりだ〜。 初夏の東京に一度も行けなかった〜(号泣) と、気を取り直して(早っ)、第56回安田記念は昨日開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/05 11:39
夢駆ける馬ドリーマー
ダービーの夜、競馬の映画を観てきました〜。 「夢駆ける馬ドリーマー」です。 原題は「DREAMER」。 主人公の馬の名「ソーニャドール」は、このスペイン語だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/05/30 00:35
メイショウサムソン、2冠おめでとう!
あ〜あ、昨日ダービー、生で見られなかった。 ここ数年、ずっと観戦してたのにな〜。 友だちからここ1週間、行こうぜ行こうぜっていう悪魔の囁きメールをもらっていたのだが、僕は断ったのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 17:32
雪に願うこと
どうしても観たいと思ってた映画、 「雪に願うこと」を観てきました。 競馬も好きだし、小泉今日子さんも好き。 となれば、そりゃ〜観るでしょう。 でも、それを抜きにしても、なぜかこの映画は観なきゃってどこかで感じてた。 で、その感想は・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4

2006/05/26 00:05
無敗の樫女王、誕生!
ってことで、お馬さんの記事です。 昨日は府中・東京競馬場で、「第67回オークス」が行われました。 オークスは、3歳女の子たちが走るレースの頂点。 そのレースを制したのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 11:11
今頃、ヴィクトリアマイル
第2回東京競馬、第8日。 5週連続GIの第2回目、今年新設された女の子だけのレース「ヴィクトリアマイル」が昨日、府中・東京競馬場にて行われました。 あ〜、あ〜、去年から絶対行く!って決めてたのに、行けないどころか、馬券も買えなかった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 23:26
見てないけど、NHKマイルC
ってことで、思いっきり後書きですが、とりあえずNHKマイル。 連休最後の本日、第11回NHKマイルカップが開かれました。 優勝は、ロジック! 鞍上はまたまた武豊!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/05/07 23:42
おめでとぅ〜、ディープ!!
ってことで、第133回天皇賞(春)をディープインパクトが圧勝いたしました。 しかも、3分13秒4で、3.2キロを走っちゃうというレコード勝利。 あ〜、京都で生で見たかったな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/30 16:22
皐月賞、残念!!
昨日のことですが、第66回皐月賞が行われました〜。 もう、皐月賞!? って感じで日が経つのが早く感じてしまいます。 中山にも行きたかったけど、結局行けず、生でも見られずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/04/17 15:31
桜の花はキスの味
キッス? キス? 桜の下でのkissは、キッスではなく、キスでした。 あ〜、狙いはよかったのにな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/09 16:08
マック、安らかに・・・
皆さんは、「マック」と聞いて何を思い出すでしょう? ハンバーガー? それとも、パソコン?? 今日の僕は、芦毛の名馬・メジロマックイーンを思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 17:13
やったぁ☆
ディープみるために早めに宿に入ったんだもん☆ おめでとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/19 15:54
武さん、20周年!!
もう日が変わってしまったので、昨日のこと。 新宿タカシマヤでやってる、武豊デビュー20周年記念展に行ってきました。 武さんももう20年かぁ。でもまだまだかっこいい。ぼくも負けないぞ! ・・・あ、いや、体型とか顔とかじゃなく、チャレンジ精神とかのことです、ハイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 00:45
フェブラリーステークス、行ってきました!
行ってきました、府中競馬場!! 今年初でございま〜す。 やっぱ、いいですね〜、競馬。 ってことで、毎年ここからGIレーススタート、フェブラリーSです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/02/19 23:56
メリー☆クライマックス in 中山
眠〜い!! 理由は25日の記事をご覧くださいね。 別に彼女と一緒だったとかじゃないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 00:53
有馬入場券、カレンダー、ゲット!!
早起きして買いに行ってきましたよ〜!! 有馬記念の入場券。よし、これで25日は中山じゃ〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/11 11:59
JC観戦
いや〜、今日もいいレースでした。 今日のメインはジャパンカップ。国際GIであります。 午前の用事を終わらせ、急いで府中へ。 今日はやっぱり混んでるし、外国人も多かったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/27 22:38
JCD観戦
今日はお昼過ぎから観戦です。 紅葉ももうすぐ終わり。府中は落ち葉の季節です。 そりゃそうだよね、明日で開催終わっちゃうんだもの。 いや〜、月日が経つのは早い早い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 20:08
天皇賞観戦記
お天気が心配だったけど、最終的には素敵な秋晴れに。 僕って晴れ男なんだよな。特に競馬場行って降られたことない気がする。 今日は朝から、府中へGO!!でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/30 20:27
インパクトが負けた!?
ううぉ〜、やった、やったどぉぉぉお〜!! 今、映像でインパクトの勝つところを見ました。感動!! 新たな競馬時代のスタートですなぁぁ・・・・感慨・・・・。 でも、夕方はどっぷり落ち込んでたんだ。そのわけは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 23:50
明日が楽しみ。がんばれ、インパクト!
いよいよ明日だ〜。菊花賞。 無敗の3冠馬になれるかどうか。いや、なって欲しいのだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/22 23:28
札幌〜日高〜静内
どの写真を貼ろうかと迷うぐらいすごいとこ回って、写真撮りまくってますw でもすごいと思うのは競馬ファンだけみたいww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 13:32
スプリンターズS、最高!
競馬なのに、なぜアンジャッシュと東京03の写真?とお思いの方、ごもっとも。 パドックでうまく写真がとれず、レースは見てて写真取り忘れ、じゃあまあ、お昼に馬場内でやってた千葉TVの公開録画の模様ということで、この写真です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/02 23:59
僕の秋競馬、始動!!
今はもうすっかり秋。半袖では寒いぐらいになってきました。 が、僕が季節を感じるのは、やっぱり競馬から。 もう来週から秋のGIスタート。 えぇぇぇぇぇ〜っ! 早い! 早すぎるぞ〜。 このまま有馬になって、もう年末ですか!?? ・・・まあ、まだ3ヶ月ありますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 23:32
ブラボ〜!!
この素晴らしいニュースは昨日から知っていた。 でも映像を見られない。どこかでやらないかなって思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 09:15
宝塚も見ずに・・・
今日は宝塚記念。 上半期最後のGIレース。この後本格的な夏競馬に入る。 毎年さすがに阪神には行かないけど、府中かTVで見るのだが・・・。 今年は生で見られず・・・・グスン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/26 23:49
明日からまた頑張れる
今日は完全オフ日。 夕方の教育基本法関係会議が中止になったため。やっほい! ということで、上野・恐竜博にでも行こうかなと迷いはしたが、 午前中は家でのんびりして、午後立川という中央線沿線の街に遊びに行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/19 23:56
競馬新時代到来!!
いやあ、体ゾクゾクした、すっごいレースだった。 第72回日本ダービー!! 生で見られよかったよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 23:55
OH! オークス
今日はオークス。府中に行こうと思っていたのに、風邪がまだよくならず断念。今回の風邪は長引くなあと思い、ああ、今日は府中行きたかったと後悔中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:49

トップへ | みんなの「競馬」ブログ

小枕草子 競馬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる