アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「外食・食事」のブログ記事

みんなの「外食・食事」ブログ

タイトル 日 時
たまごかけごはん朝食
たまごかけごはん朝食 すき家の朝限定メニュー、たまごかけごはん定食。 安いから気になってたんだけど、ちょうど先日朝ごはんが足りなかったので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:35
大からあげ定食、うまかった
大からあげ定食、うまかった ガストの1つ前の期間限定メニュー。 大からあげ定食の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 00:40
アボカドハンバーグ、まずかった・・・
アボカドハンバーグ、まずかった・・・ もう2つ前のキャンペーンなんだけど・・・ ガストのアボカド乗せたハンバーグメニュー。 うーん・・・な感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 23:39
お肉屋さんのコロッケ
お肉屋さんのコロッケ 母親が、本格的なコロッケ食べたいと言う。 レストランっていう手もあるけど、我が家で気軽にと考えたら・・・ お肉屋さんのコロッケかな。 ということで、近くのお肉屋さんに、十数年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 23:29
私は牛丼を2杯食べる人
私は牛丼を2杯食べる人 先日すき家に行ったときのこと。 いま、チーズ牛丼がお得 だから久々食べてみようと行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 23:34
今日はサイゼですれちがい
今日はサイゼですれちがい 今日の夕食はサイゼリアにて。 バイト帰りの22時過ぎだから客も少ない。 それでも、斜め向かいに家族客がいる席に場所をとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:50
天美卵を食す!!
天美卵を食す!! 先日、親戚から荷物が届いた。 何かな〜と思って開けてみたら、卵でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/11 23:15
新潟競馬場で柿の種
新潟競馬場で柿の種 新潟競馬場でのお土産。 柿の種で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/22 23:29
ボジョレーの夜
ボジョレーの夜 とあるスーパーに行ったら、ボジョレー売ってた! そっか、今日は解禁日。 それでついつい買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/17 23:22
やっぱ、カレーだよね!
やっぱ、カレーだよね! またまた行ってきました。 長野・上田市のべんがるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/18 23:26
また食べた!
また食べた! お昼は、これまた恒例のパン屋さん 美濃のマムズってとこです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/20 12:50
おのれ、くら寿司!!
おのれ、くら寿司!! この前2人でくら寿司に行った。 食べ終わって、皿を返却口に入れ勘定をしてもらったら、2人で23皿。 僕が7皿くらいだから、連れ、食べすぎだよとぼーっと考えつつ、合わせてお金払って外に出る。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/16 23:25
やっぱり美味しい、べんがるです♪
やっぱり美味しい、べんがるです♪ 長野市のべんがるのことはコチラで書いたとおり。 今回は久々に、本店ともいえる長野・上田市のべんがるに行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/01 23:47
バクハン、食べたかった!
バクハン、食べたかった! デニーズで今日まで、バクマン。とのコラボメニューがあったんだよね。 それを食べれば、クリアファイルがもらえた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/23 23:59
センター前日にシチューカツ丼!
センター前日にシチューカツ丼! 今日からセンター試験。 去年も書いたけど、受験生の皆さん、頑張ってください ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/15 00:05
幻のミスド福箱2011
幻のミスド福箱2011 いつも訪問させてもらっているブログの記事に、ミスド福袋のことがあった。 一目見て、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/01/04 00:19
どうしても餃子が食べたいのだ
どうしても餃子が食べたいのだ てことで、近くの幸楽苑に行ってきた。 昨日から頭が餃子になってて、どうしても食べたくて かといって、作るのは面倒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:58
キノコ、もらっちゃった♪
キノコ、もらっちゃった♪ 今年2回目。 ご近所の方に、キノコもらっちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/24 00:39
ポケモンスロット、三度・・・
ポケモンスロット、三度・・・ ふふふ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/19 00:14
また当たっちゃったんですが・・・
また当たっちゃったんですが・・・ コチラで当たったマックシェイク。 それをもらいに勇気を持ってマックへ! DS見せたら、今日はシェイクの販売中止してますって・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/17 12:31
Mシェイク、当たっちゃったけど・・・
Mシェイク、当たっちゃったけど・・・ 恥ずかしくてもらいに行けないっ ど〜しよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/16 00:56
なっつかしい焼きそばの味
なっつかしい焼きそばの味 ヤッバ、懐かし〜。 チャリで市内走ってて、久々通った道。 高校や予備校時代によく行った中華屋さんがまだあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 23:08
高額マックには手が出ない
高額マックには手が出ない 僕がよく行くマックにて、先週から先行販売のメニューがある。 アイコンチキンのチーズフォンデュ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 16:54
Wiiで、ピザ初注文!!
Wiiで、ピザ初注文!! 初めて使った、出前チャンネル。 ドミノピザ注文しちゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/29 00:08
遅ればせながら牛鍋丼
遅ればせながら牛鍋丼 ようやくいただきました!吉牛の新メニュー、牛鍋丼。 近くに吉牛ないから、上京したときって思ってたんだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/19 13:12
ドラえもん弁当フェア!
ドラえもん弁当フェア! 先週の金曜から、ほっともっとでドラえもんフェアを開催中。 ドラえもん弁当を買うごとに、映画スタンプをくれるという ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 14:21
マックの親子
マックの親子 いま、マック。 僕の前の席に、親子が座ってる。 小学校低学年の男の子と、お母さん。 さっきから、彼らが僕の観察対象。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/19 14:12
これが夏バテ?!
これが夏バテ?! 僕は今まで夏バテってのを感じたことがない。 でも今年はもしかして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 23:26
美濃でのお昼
美濃でのお昼 旅行記事、これが最後。 ただいま中央道が大渋滞 12時には美濃を出たはずなのにな。 というわけで、車の中から投稿です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/01 18:04
飛騨古川のカレーです
飛騨古川のカレーです 今日のお昼は飛騨牛カレー。 コースで一通りついて、1250円は安い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/31 17:27
旅行1日目の贅沢
旅行1日目の贅沢 毎年恒例の踊り旅行。 今年は今日から☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 14:47
新しいコーラを食してみる
新しいコーラを食してみる 写真、暗くてごめんなさい。 でも、わかるかな? 最近飲んだグリーンコーラです。 新しいのかわからないけど、スーパーで見つけて買ってみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/12 14:17
ジョナサンでの帰れま10
ジョナサンでの帰れま10 また、見ちゃった、「帰れま10」。 昨日はジョナサンだったんだよね。 ぼく、大学時代、しょっちゅう行ってたら気になって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 15:48
ワールドカップで、サッカーコーラ
ワールドカップで、サッカーコーラ そう言えば今日、日本戦!? ・・・でも私、サッカーには全然興味がない。 ワールドカップも見ないんだけど、これはちょっと好きかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 00:07
帰りま10のせいで、また太る・・・
帰りま10のせいで、また太る・・・ んとに、もう! 「お試しかっ」で、ほっともっとの帰れま10やってるの見た。 昨日は我慢したのに、今日は無理 深夜に買いに行っちゃったじゃないか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 00:18
信州そばで腹一杯!
信州そばで腹一杯! 今年のGWも終わっちゃいましたね。 弟もこの連休中に帰省していて、そのときに家族でおそば食べにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 22:35
またまた帰省
またまた帰省 ただいま、諏訪湖SA。 何回目かの帰省です。 でも、これでしばらく落ち着くかな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/30 23:51
夜牛丼
夜牛丼 最近、大学と実家を何度も往復してる。 だからパソコンの前にも座れず、ケータイからの書き込みが多い。 その理由はもう少し落ち着いたら書くとして、いまも実家戻ったばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 03:04
やっほぃ、ケーキバイキング☆
やっほぃ、ケーキバイキング☆ 今日友達と行ってきました〜♪ ひっさびさのケーキバイキング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 21:36
この独特な形の…
この独特な形の… この醤油入れの入ったお土産、いただきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 00:16
すき家、牛丼祭り
すき家、牛丼祭り 最近、このCMをよく見る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/28 00:01
ダイエット中に、大盛ッスか!?
ダイエット中に、大盛ッスか!? ありえない、見てよ、このカツ丼 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/17 10:02
メロンのお昼
メロンのお昼 ちょっと前のことなんだけど、お昼前に友達がやってきた。 手には、こんな大きなメロン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 09:23
またまた、ガストでのお話
またまた、ガストでのお話 今日は昼、ガストで勉強した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/15 21:47
シュワッチ、ウルトラサイダー!
シュワッチ、ウルトラサイダー! こんな飲み物を見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/30 23:19
タバコ吸わないのに、ハイライト2つ
タバコ吸わないのに、ハイライト2つ 戻ってきました、昨日。 そして今朝は6時起きで答案書いて、午後はゼミ。 は〜、いきなり現実に戻されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/10 23:00
名古屋圏の喫茶店
名古屋圏の喫茶店 ホントにおつまみ、付くんだぁ! 岐阜の喫茶店の軽食。 名古屋圏はピーナッツの消費量多いんだろうなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 12:43
美濃のパン屋さん
美濃のパン屋さん 昨日は雨も降らず、無事踊れました。 もう、汗びっしょ。 ダイエット効果抜群です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 11:53
高山での贅沢ランチ♪
高山での贅沢ランチ♪ 高山経由で、郡上向かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/07 15:47
マックでDSしてきた!
マックでDSしてきた! 今日はバイト後、「サマーウォーズ」開演までマック行けた。 「サマーウォーズ」はガチでよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 00:04
ガストで勉強が・・・
できないっ! ランチしながら判例読もうとしたのに、隣に、70歳以上の女性2人、男性2人が座って・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/24 11:42
マックでDS!
忘れた〜、DS せっかくマック来てるのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 17:17
おそるべし、ウインナー巻
窒息するかと思った。 さっき、友達3人でかっぱ寿司行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 22:49

トップへ | みんなの「外食・食事」ブログ

小枕草子 外食・食事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる