アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニンテンドー3DS」のブログ記事

みんなの「ニンテンドー3DS」ブログ

タイトル 日 時
今日はサイゼですれちがい
今日はサイゼですれちがい 今日の夕食はサイゼリアにて。 バイト帰りの22時過ぎだから客も少ない。 それでも、斜め向かいに家族客がいる席に場所をとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:50
祝! 3DS発売1周年!!
祝! 3DS発売1周年!! もう終わっちゃったけど、26日。 昨年のこの日、3DSが発売されたのでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/28 23:35
すれちがい広場に、今度は3DSで
すれちがい広場に、今度は3DSで 昨年のことなんですけど・・・ ドラクエ9の時、すごい盛り上がったヨドバシアキバの正面入り口前。 あのときはDS持ってる人がたくさん集まり、ドラクエのすれちがいに精を出した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:05
狩りに参加したかった・・・かも
狩りに参加したかった・・・かも この前マックにいたら、隣の席に高校生らしい男子が4人座ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/05 23:46
正月早々、やっちまった4
正月早々、やっちまった4 このシリーズ、もう終わらせたいのに・・・ ということで、もう正月とは言えないけど、やっちまったシリーズです。 「3」とは時間が前後することを了解ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 09:28
DSの小学生保有率
DSの小学生保有率 僕はよくマックで過ごす。 そのたびに思うんだけど、DS持ってる小学生の何と多いことか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 23:36
山盛りゲームにアップアップ
山盛りゲームにアップアップ この年末年始、発売ラッシュがハンパない ゼルダでしょ、スーマリでしょ、マリカーでしょ、モンハンでしょ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/04 23:30
3DS値下げに思う
3DS値下げに思う 以下の記事、3DSの値下げが発表されたときに書きました。 でも、下書きのままにしておいて、今に至る・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/23 15:05
APダウンロードに合わせて、またカード交換
APダウンロードに合わせて、またカード交換 この前交換したばかりなのに・・・ 今回、4GBから16GBに3DSのSDカードを交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/19 16:37
ゼルダ、待ってくれ!!
ゼルダ、待ってくれ!! ゼルダ、どうして行ちゃうんだ!! ようやく、べラ・ダーマを倒して、君に会えたというのに・・・ ま、待ってくれ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 16:35
3DSすれちがい、続々と!
3DSすれちがい、続々と! 最近のすれちがい数はすごい こんな地方都市なのに、ちょっと出かけただけですれちがう おかげで、ただいま連続7日間すれちがっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/16 23:13
モンハン、モンハン、モンハン、3G!!
モンハン、モンハン、モンハン、3G!! 遅いぞ、○川急便!! 届いたの、4時すぎじゃないか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/10 23:15
3DS、またまた更新したよ〜!
3DS、またまた更新したよ〜! 2日前、またまた僕の3DSは成長しました。 「3.0.0-5J」となった今回もまた大更新!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/09 23:11
マリオカート、カート、カート!
マリオカート、カート、カート! 発売されて5日目。 発売日から遊んでるけど、今回の「マリオカート7」はすごい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 23:32
3DS、SDカード交換しました!
3DS、SDカード交換しました! 9月の3DSカンファレンスで配信された映像。 それに、10月のニンテンドーダイレクトで配信された映像。 これらを全部ダウンロードしたら、付属の2GBカードがいっぱいになった。 それからギリギリ状態で遊んでたんだけど、ようやく容量大きいカードに交換しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/03 23:27
ゼルダ3DSが欲し〜!!!
ゼルダ3DSが欲し〜!!! 12月5日、ハイラルの紋章入りの3DSが発売される! 「ニンテンドー3DS ゼルダの伝説 25周年エディション」が正式名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/26 01:31
ゼルダ、遊んでま〜す!
ゼルダ、遊んでま〜す! アップ、遅くなりました。 ず〜〜〜っと、ゼルダやっていたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 23:20
最近の3DSすれちがい
最近の3DSすれちがい 新潟競馬場や上京のおかげて、僕の3DSすれちがい広場には、600人以上のMiiがいる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 23:14
ひっさびさの上京
ひっさびさの上京 ようやく上京できました。 だいぶ久々。 そして、品川は数年ぶりかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/13 10:06
スーマリ3DS版、たのしぃ〜☆
スーマリ3DS版、たのしぃ〜☆ さぁ、年末商戦スタート 第一弾は、「スーパーマリオ3Dランド」。 早速遊んでま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/03 23:22
モンハン3Gスペシャルパック予約!
モンハン3Gスペシャルパック予約! あれま、こちらも予約できちゃった。 「モンスターハンター3G」の拡張スライドパッドパックセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 23:31
ゼルダ時オカはやるべき!!
ゼルダ時オカはやるべき!! やったぁ、ようやくゼルダクリア 長かったなぁ。 でも、すっごく楽しかった。 コチラで購入した、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 23:10
本日の3DSカンファレンス!
本日の3DSカンファレンス! さて、今日12時から2時間近いカンファレンス、見てました。 といっても、カンファレンス自体は1時間で、残りはソフト映像でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 14:21
行っとく? 東京ゲームショウ
行っとく? 東京ゲームショウ 今月開催の東京ゲームショウ2011。 今年は、17日、18日が一般公開日なんだよね〜。 ここ数年は毎年行ってたけど、今年はどうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/07 00:06
13日は3DSカンファレンス!
13日は3DSカンファレンス! 先週、今月13日に3DSカンファレンスが開催されることが発表されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 23:38
謎惑館をクリア!
謎惑館をクリア! 3DSソフト初の完全クリアです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 23:47
アンバサダープログラム発動!!
アンバサダープログラム発動!! 9月1日からの、3DSアンバサダープログラム! でも、8月31日から落とせたんだよね。 ということで、僕も全10作品をダウンロードしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/01 23:29
祝すれちがい 500人突破!!
祝すれちがい 500人突破!! おめでとー そして、ありがとー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:30
また買っちゃった!
また買っちゃった! さて、しばらく続いた「また」シリーズも今回でラスト。 東京で、またまたゲーム買っちゃったという報告(懺悔?)です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/23 00:22
また来た!
また来た! 今年の旅行は1泊。 でも、楽しくおいしい旅でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/21 18:54
3DSで、いろいろ買いまくるぞ!
3DSで、いろいろ買いまくるぞ! 最近、パッケージソフトを買ってない。 収集家(?)としては、ウズウズしてくる。 ということで、ダウンロードをいっぱいしてしまった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 09:58
パルテナ立佞武多、出陣!
パルテナ立佞武多、出陣! もう先週の話なんですが 8月4日から8日まで、青森県五所川原市で開催された「五所川原立佞武多祭り」。 このお祭りの佞武多(ねぷた)に、「新・光神話 パルテナの鏡」のキャラクターが出陣しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/13 23:59
びんずるで、全帽子ゲット!
びんずるで、全帽子ゲット! 3DSのすれちがい伝説!! 2周目をクリアし、すべての帽子をゲットしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/11 00:33
3DS値下げ! 1万5000円に!!
3DS値下げ! 1万5000円に!! すげ〜、ビックリ 3DSが8月11日より1万円も値下げ! 15000円になります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/07/29 00:17
僕の3DS、またまたまた成長!!
僕の3DS、またまたまた成長!! ということで、今週、僕の3DSが成長しました 今回は、ニンテンドービデオが入ったんだよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/15 23:55
ワールドホビーフェア2
ワールドホビーフェア2 パルテナ、100分並べてようやく遊べました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/03 13:43
すれちがい in 新宿
すれちがい in 新宿 てことで、今日から上京中。 お供はもちろん3DS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/02 10:30
遅いぞ、アビス!!
遅いぞ、アビス!! 今日は、3DSソフト「テイルズ オブ ジ アビス」の発売日 楽しみにしてたのに、来ない! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 01:01
大人になりましたっ
大人になりましたっ といっても、まだまだ16歳。 そして、時オカのリンクの話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/29 23:05
ちょっと待ったぁ! 3DSへの引っ越し
ちょっと待ったぁ! 3DSへの引っ越し さて、コチラで書いた3DSパワーアップ。 そして、DSiウェアのお引っ越し。 3本引っ越ししたところで、待ったぁ〜です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 01:51
今日、3DSがまたまた成長!
今日、3DSがまたまた成長! 僕の3DSはどんどん成長していきます。 今日から、「いつの間にテレビ」がスタート 楽しみだな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/21 00:20
すれちがい成果6月上京編
すれちがい成果6月上京編 さてさて、ちょっと前だけど今月初めに上京したときのお話。 今回の上京にも3DSはもちろん持参。 たくさんすれちがいしてきました。 すれ違った皆さん、ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:12
遅いぞ、リンク!!
遅いぞ、リンク!! 今日は「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」発売日 9時ごろに届くかと思ってたけど、遅い でも、午前中には届いたのでありました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/16 22:57
3DSの新色発売!!
3DSの新色発売!! そろそろ出ると思ったんだよね、新色 7月14日に、3DSに新色のフレアレッドが発売されます。 これで暖色も選べるようになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 00:28
僕の3DS、パワーアップ!
僕の3DS、パワーアップ! ヤバい、マジすごい 今日の3DS本体更新 僕は夕方5時すぎ行いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 17:52
6月7日、3DSが成長します!!
6月7日、3DSが成長します!! というこで、近づいてきました、3DSの更新日。 今回の更新は凄まじいことになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 00:19
京都でスティールダイバー!
京都でスティールダイバー! せっかく任天堂のお膝元、京都にいるんだから、何か記念になるものを買いたいと思ってひらめいた 3DSの「スティールダイバー」買おうと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/27 00:19
旅のおともに3DS!
旅のおともに3DS! いやいや、絶対必要だって、旅に3DS。 観光地にて、3DSで写真撮るのはちょっと恥ずかしいとこもあるけど、3D写真はやっぱりすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:55
大阪ですれちがい70人!
大阪ですれちがい70人! これを楽しみにしてたんだ、今回の関西出張(旅行?) ニンテンドー3DSのすれちがいで〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/24 23:51
新潟競馬場にて、すれちがい
新潟競馬場にて、すれちがい せっかく行った新潟競馬場。 ということで、3DS持って出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/05 18:08
これが、僕のMiiです!!
初公開 こちらが僕のMiiです。 3DS持ってる方は試しにご覧下さい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 23:48
すれちがえたぜぃ!!
3DSとは全然関係ないところから話はスタート。 連休最後の日、「芦部憲法」の最新版を見に、駅前にある地元最大手の本屋に行った。 今回は買うつもりはなく、どんな改訂なのか見るのが目的。 そして、もう一つの目的として3DSのすれちがいをすること・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/23 01:25
ブルータス、お前もかっ!
時を遡ること、一週間。 2月26日、3DSの発売日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 00:50
3DS買って、中古ソフト買う!
結局僕は、ベストなとこで3DS買ったのかも 僕が買ったショップでは、中古ソフト1000円割引券をもらえた ただ、有効期限が1週間 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 00:12
任天堂の顧客対応、すごし!
よく耳にすることだけど、任天堂の顧客に対する態度は立派だと思う。 今日、3DSのすれちがい通信のことで聞いてみた。 3DSサウンドを聴きながらでもすれちがいできるのかわからなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 00:14
すれちがいができない!
3DSには歩数計がついてる ニンテンドッグスでは、現実に歩いた歩数でも犬と散歩したことになるから、出歩くときは持ち歩いてる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/03 22:30
いよいよ3DS、我が家へ!
朝10時の開店に行って、購入してきました。 並んでるかと思ったら、僕1人 東京では、予約してても並んでるっていうのに・・・ 東京が変なのか、地方都市が変なのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/27 00:51
ラスト! 3DSがない夜!!
今晩が、我が家に3DSがない最後の夜となる。 あと10時間後には、遊べてるんだろうな〜 昨日のうちに、ソフトを発送しましたっていうメールも届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/26 00:35
大逆転、戦国無双を予約!
この前まで、スト4に傾いていたんだけど、大逆転! 「戦国無双 chronicle」を予約しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/24 00:18
3DS発売まで、あと5日♪
いよいよ今週末発売じゃん! ニンテンドー3DS ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 01:03
3DSのため、ニンテンドーチャンネル更新
本日、Wiiの『みんなのニンテンドーチャンネル』が更新されました。 ニンテンドー3DSソフト情報が追加され、表示カラーもDSのピンクカラーから3DSのレッドカラーに変更になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/16 23:29
スト4にするか、無双にするか・・・
本体に続き、nintendogs+cats柴バージョンを予約 ようやく公式サイトもオープンしたしね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 23:43
明日、3DS予約抽選会!!
近くのイトーヨーカ堂。 明日12日に、3DSの予約抽選会やるんだって。 僕はもう予約完了してるので、関係ないけど〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/11 13:34
3DS予約完了! ソフトは・・・
さて、皆さんは予約できましたか? 僕は何とかできました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 00:07
今日は3DS予約解禁日!!
さて、今日は1月20日。 3DS予約の解禁日なのであります 予約予定の皆さんは、どういった作戦立てていますでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 00:13
3DS体験終え、購入に向けて
連続で書き込んできましたニンテンドー3DS体験記。 読んでいただければわかる通り、僕はもうすっかり購入モードです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/10 01:03
3DS体験中7、ラスト!
結局、全部遊べてしまった 最後の2つは、本体内臓ソフトです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 16:40
3DS体験中6
いよいよ、体験してないソフトも残り少なくなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 15:34
3DS体験中5
今日は間違いなく、昨日より混んでる。 昨日みたいにサクサク体験できない。 それでも任天堂2作品遊べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 13:38
3DS体験中4
昨日よりずっと混んでる気がするなぁ。 いま、3つ体験して、4つめに並んでるとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 12:07
3DS体験会待ちです
いま、並び始めました。 開場1時間前。 屋内で待てて嬉しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/09 08:54
3DS体験中3、本日最後
では、バイオハザードの感想。 僕、怖いの苦手なんだよね。 3DS離しめにしてプレイした。 でもそれほどの臨場感あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 16:19
3DS体験中2
さてさて、続いてはパルテナです。 任天堂イチオシなだけあって、マジすごい。 3Dをうまく利用した演出。 飛翔シーンから地上の街シーン、違った3D体験ができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 14:33
3DS体験中
任天堂ライブ聞きつつ、ただいま3つ体験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 13:23
3DS初体験!
朝から行きたかったけど、昨日バイト休めず。 今朝上京して、いま幕張です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 12:05
レイトン教授VS逆転裁判
ちょっと前の情報だけど、上のタイトルのような3DSのソフトが開発中だそうです。 どんな話になるのか、ちょっと楽しみ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 23:24
来年1月、ニンテンドー3DS体験会開催
やっばね、そうだと思ったんだ まったく新しいハードなんだから、任天堂は必ず体験会を持つだろうってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/03 14:37
ニンテンドー3DS、発売日決定!!
発売日は2011年2月26日(土)。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/29 16:49
これからの任天堂ハード&ソフト、楽しみ!!
寝不足の1日から一夜明け・・・ まだ、興奮冷めるやらずの状態です。 それだけ、E3での任天堂の発表は僕にとって大きなものでした。 詳しくは、コチラの公式サイトを見ていただくとして、以下は個人的感想を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/17 10:13
E3 ニンテンドー3DS最新情報!!
ではでは、続きまして!! あの、「ニンテンドー3DS」情報です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 02:20

トップへ | みんなの「ニンテンドー3DS」ブログ

小枕草子 ニンテンドー3DSのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる