アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
復活、ぷっすま!
復活、ぷっすま! コチラで書いて、復活希望を表明していました。 その番組が、「ぷっ」すま。 それが何と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 23:28
ぷっすま、放送希望!!
ぷっすま、放送希望!! そうそう、思い出したっ 僕は怒っているんだぞ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 00:39
ジゴロウ、我が家に到着!
ジゴロウ、我が家に到着! 緑犬に続き、ジゴロウも我が家に到着です。 ・・・また衝動買いしちゃった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/18 23:55
いま、帰れま10!?
いま、帰れま10!? 帰れま10は好きだけど・・・。 この状況下で放映するとは思わなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 00:30
BSで金杯観戦
BSで金杯観戦 昨日は金杯でした。 新春早々めでたい!! ・・・とはいかなかったけど、嬉しいこともあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/06 11:46
このクイズ、解けます!?
このクイズ、解けます!? 母親から出されたクイズ。 なんでもテレビでやっていて、わからないから考えてとな。 そのクイズは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/17 11:40
映画 銀幕ヘタリア
映画 銀幕ヘタリア 僕がアニメにはまった原因の1つ。 そのアニメが、「ヘタリア」なのだ。 その劇場版が地元で上映されるっていうから、夏から楽しみにしてました。 映画館での今年鑑賞第36作品目はこちら。 「銀幕ヘタリア Axis Powers Paint it, White(白くぬれ!)」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/18 17:38
TGSでもらったDVDを見てみた
TGSでもらったDVDを見てみた こちら、先日のゲームショウでもらったDVDです。 年々少なくなるような気がするが、それでもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/22 23:55
ジョナサンでの帰れま10
ジョナサンでの帰れま10 また、見ちゃった、「帰れま10」。 昨日はジョナサンだったんだよね。 ぼく、大学時代、しょっちゅう行ってたら気になって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/06 15:48
長野では見られない「はやあさ」
長野では見られない「はやあさ」 実家に帰ってもう3ヶ月近く経ち、不便なことも多く感じる。 いろいろあるけど、僕はテレビ関係に不便を感じるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 23:28
テレビ見放題!?
テレビ見放題!? 実家でアンテナ線の接続工事をした。 で、テレビに繋げてみたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/27 20:28
五輪開会式に4年後を思う・・・
五輪開会式に4年後を思う・・・ いよいよ始まりましたね〜、バンクーバーオリンピック。 カナダは弟がホームステイしていた国だし、僕も行ったことあるしで、思い入れがあります。 ステキなオリンピックになるといいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:11
「投入」っていう料理番組、嫌い・・・
「投入」っていう料理番組、嫌い・・・ 料理番組って、多いよね〜。 僕は自分が料理好きだから、つい見ちゃうこともあるんだけど、最近気になることがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 18:46
お元気でっ!! って言われても・・・
お元気でっ!! って言われても・・・ 朝のニュース、とりあえずNHKをつける。 でも、最後の8時15分までは見ることは最近ない。 それはなぜか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 00:20
sakusakuのDVD、買っちゃった!
sakusakuのDVD、買っちゃった! 最近、カードでの買い物多すぎる。 怖いな〜、引き落とし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/11 16:04
くやしいやろ〜!!
くやしいやろ〜!! 夕方、同級生と一緒に大学から帰る途中。 部活帰りらしい、男子高校生数人とすれ違う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 22:58
芸能界マリオ王決定戦!
芸能界マリオ王決定戦! あ〜、大失敗 行政法のレポート書いてる途中、ちょっと休もうとテレビつけたら、 「ひみつのあらしちゃん」やってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/15 00:04
ミツカン酢のCM、どうなの?
ミツカン酢のCM、どうなの? 皆さん、ご覧になったことがありますか? ミツカン酢の、今のCMです。 ぼく、これ、ちょっと引っかかるんですよね〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 23:20
sakusaku、新MC決定!
sakusaku、新MC決定! ちょっと記事が遅くなりましたが、今週から、sakusakuは新MCとなってますね。 三原勇希ちゃんですか〜。 すでに今まで、sakusakuに登場してたから、ちょっと新鮮味はないけど、でも頑張ってほしいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 20:17
ハリセンボンはるかの肺結核
ハリセンボンはるかの肺結核 ハリセンボンのはるかさん、肺結核で入院したという。 早く治って、またテレビで見られる日を楽しみにしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 2

2009/04/08 00:01
sakusaku、あかぎあい復活
sakusaku、あかぎあい復活 さてさて、いま今朝の再放送が始まったsakusaku。 まさかの再会週間、今週は初代MC、あかぎあいちゃんの復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 00:02
sakusaku、まさかの再会2週間
sakusaku、まさかの再会2週間 いや〜、ビックリ。 先週、中村優ちゃんが卒業した、sakusaku。 今週、来週と、まさかの再会ウィークということで、 今週は第1弾、木村カエラ復活 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 00:33
sakusaku、中村優卒業!
sakusaku、中村優卒業! tvkの「sakusaku」っていう番組。 もうすぐ、今朝の再放送が始まるんだけど、今日、MCの中村優ちゃんが卒業なのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 23:28
アップルティーを召し上がれ
アップルティーを召し上がれ 試験期間中から、机に向かいながら飲んでいるもの。 それが、紅茶。 僕、コーヒーよりも紅茶派なんだよね。 100均でポット買って、茶葉から作ってます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/26 21:45
シアターWiiで、ウルトラセブンに、ライダーに
シアターWiiで、ウルトラセブンに、ライダーに 先月末から、Wiiで、あらたなチャンネルが発売されている。 その名も、「みんなのシアターWii」。 テストも終わって、購入してみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/09 00:01
父親と絶交!?
父親と絶交!? そうそう、かなり前、実家に帰っているときのこと。 テレビに小泉今日子さん、出てたんだ。 今公開中の「グーグーだって猫である」の番宣で。 僕は小泉さん好きだし、この映画も絶対観ようと思ってたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 00:04
テレビ購入のその後
テレビ購入のその後 先ほどアップした記事、あれは5ヶ月近く前のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 00:03
テレビ購入
テレビ購入 いきなりだけど、テレビ買っちゃった アキバ行くまで全然そんな気なかったんだけど、アキバのヨドバシ見てたら欲しくなっちゃって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 00:02
オリンピックに興味のない訳
オリンピックに興味のない訳 北京オリンピックも閉幕しちゃったね。 タイトルに興味ないって書いたけど、興味ないわけじゃないんだよね。 この前、自分のオリンピックへの気持ち、少しわかった気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 01:28
ワンセグ率が高かった理由
ワンセグ率が高かった理由 昨日は夕方、友達と飲み。 少し早めに解散し、帰る電車の中でも、駅に着いてからも不思議に思っていたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/09 12:07
武豊TV!が見たい!!
武豊TV!が見たい!! いつだったかな〜、深夜にSPしてた「武豊TV!」。 チョ〜楽しかった、面白かった。 見たいな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/20 01:06
あんな妹、ほしいな〜
あんな妹、ほしいな〜 皆さん、知ってます?? ダイハツの、タントカスタムのCM。 長澤まさみと、伊藤英明の出てるCMです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/15 00:28
アメトークの、ドラえもん芸人
アメトークの、ドラえもん芸人 いま、大学から帰ってきました〜。 夜8時からの自主ゼミ、疲れた! でも、その前は家で、アメトークSP見てたんです。 今日の最初は、ドラえもん芸人でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/20 23:00
ちょっと引っかかる、アリエールのCM
ちょっと引っかかる、アリエールのCM 皆さん、見たことありますか? 草gくんが出演している、アリエールのCMです。 このCM、初めて見たときから、ずっと引っかかっていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/15 10:50
見た見た? オーランド・ブルームのCM
見た見た? オーランド・ブルームのCM ブログに書こうと思ってて、忘れてた! この前東京に行ったとき、でかでか、駅にポスターあって、やっぱ東京だよなって思ったんだっけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 10:40
い〜つもアナタに、あたらCM
い〜つもアナタに、あたらCM 皆さん、このCM知ってます?? 8月から、相武紗季ちゃんと小栗旬くんのバージョンになってます。 頭から離れず、知らず知らずに口ずさんでるCM。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/19 00:16
レポート書きながら、ケータイ大喜利
レポート書きながら、ケータイ大喜利 あ〜、レポート書けない 憲法あとちょっと、民法全然書いてない ってことで、せっかく楽しみにしていた「ケータイ大喜利」も、 レポート書きながら見てました。 今回は投稿も自粛 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 00:55
年末年始、なぜかジャニーズ
年末年始、なぜかジャニーズ 書きたいことあったので、連続アップ(笑) 大晦日、元日と、なぜかジャニーズをテレビで見ちゃってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/02 01:24
ケータイ大喜利、めっちゃおもろい!
ケータイ大喜利、めっちゃおもろい! 昨日は見られました〜、ケータイ大喜利。 途中、コンピュータが止まったりとハプニングもありましたが、3本連発のレベルの高い大喜利でした。 あ、もちろん、僕のは読まれず ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/25 17:19
はやく起きた朝は・・・
はやく起きた朝は・・・ 以前も書いたけど、日曜朝6時半からの、「はやく起きた朝は・・・」はけっこう好きで、毎週録画して見ています。 さすがに休日の朝は起きられないので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/06 11:01
シャル・ウィ・ダンス?
シャル・ウィ・ダンス? 皆さん、見てます? 土曜夜7時からの日テレ系番組の、「シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス選手権 」。 ナンチャンと松坂慶子さんがMCのバラエティ番組です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/29 23:44
ドラマ、タメ見
ドラマ、タメ見 なかなか連ドラをオンタイムに見られず、ビデオに撮っておいて週末に見るということが続いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 17:32
マジレンジャーが終わるとな
マジレンジャーが終わるとな 前に何回かここにも書いたマジレンジャー。 結局最後まで見てしまうことに・・・。 って、僕はいくつじゃ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 21:01
マジレンジャー&仮面ライダー響鬼
マジレンジャー&仮面ライダー響鬼 相変わらず、しっかり見てます、日曜朝のヒーロータイム! 子ども向けでも、それなりにしっかりしてるし、奥が深いストーリーだから、大人が見ても十分楽しめる・・・かな。 マジレンジャー、仮面ライダー響鬼とも、新たな局面に入ったので、ちょこっと書こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/28 16:20
ウリナリ社交ダンス部!!
ウリナリ社交ダンス部!! う〜ん、懐かしい!! あの、ウリナリ社交ダンス部が戻ってきた!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/10/06 23:52
ドラマ見まくり
ドラマ見まくり 今週もドラマ、楽しかった〜。スローダンスと海猿は今日見たばかり。一日で続けて見ちゃうというのは結構贅沢♪ ではでは、恒例のドラマ感想で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 20:52
子どもたちも大変だ
子どもたちも大変だ 恥ずかしながらこの年で、テレ朝日曜朝のヒーロータイムを欠かさず見てる。 特にマジレンジャーは必見!・・・・?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 11:06

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

小枕草子 テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる