もう決定! 803Tに変えちゃう♪

画像
今日見てきました、803T
もう決定!! これに機種変してやるのだ。
待ってろよ~。

今日ケータイ屋さんで見てきました、触ってきました。
そして、パンフももらって、じっくり読みました。
もう決定、間違いなし!!
CDからケータイに音楽を落とすのも簡単そうだしね。
今のケータイにして来月で2年なんだけど、もう変えちゃう☆

色はどうしよう。
ピアノホワイトサックスブルースウィングレッドって3色なのだ。
今まではブルー系ばっかだったんだけど、レッドがいいんだよね、レッド
レッドにしよっかな。

が! 問題はお金なのだ。
機種変ってお金かかるんだよね、2万も。
わかってるはずだったのに、頭になかったよ。

北海道旅行にもお金かかっちゃったし・・・。
どうしよ。誰かお金くれないかな?
くれない、くれない!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年10月23日 15:25
じゃあ、この私が・・・w
この僕からしてみれば、2万は安いほうですよ。
僕の903SHは\36,750したんですから・・・。

実は僕も車内旅行で北海道に行ったんですが、ずーっと雨が降りっぱなしで、テンション下がりっぱなしでした・・・。
2005年10月23日 23:37
> 摩天楼さんへ
そうですよね。V9シリーズは高いですものね。
実はほぼ衝動買い状態で買っちゃいました。
思えば、摩天楼さんに803Tの情報を教えてもらってから、もう決めていたようなものでしたww
本当に感謝。ありがとうございました。

摩天楼さんも北海道行かれたんですね。
確かに車での旅行で雨はキツイかも。でも次回また!って気になりますよね。
きっと次は晴れますよ☆
2005年10月26日 00:18
そうだったんですか。Vodafone3G仲間が増えてよかったです。
今度Vodafone 804SHが出るんですよね~。
ケータイの機種変更のタイミングは難しい・・・。
2005年10月26日 00:42
な、なんと、804SHが出るんですか!??
・・・いや、もういいです。それなり満足してますし。

にしても、V4~9までありますが、この数字は何で変わるんですか?
いまいちわからずにいます。
摩天楼さん、知っていたら教えて下さい。
2005年10月27日 00:17
なぐぉんさんの質問にお答えします。
V1シリーズ:プリペイドケータイ/ローエンドモデル
V2シリーズ:プリペイドケータイ/ハイエンドモデル
V3シリーズ:PDC・非パケット端末(2G)/ローエンドモデル
V4シリーズ:PDC・非パケット端末(2G)/ハイエンドモデル
V5シリーズ:PDC・パケット端末(2G)/ローエンドモデル
V6シリーズ:PDC・パケット端末(2G)/ハイエンドモデル
V7シリーズ:VGS(3G)/ローエンドモデル
V8シリーズ:VGS(3G)/ミドルレンジモデル
V9シリーズ:VGS(3G)/ハイエンドモデル
です。
そして、VGS(ボーダフォン・グローバル・スタンダード)はVodafone3Gにサービス名を変更し、0xシリーズとして展開することになったのです。
機種名の頭についていたVを取ったので、正式名称としては
Vodafone 703N or 803T or 903SHとなります。
なので、PDC端末とはナンバリング付けが異なります。
ちなみに、V2シリーズのケータイはリリースされていません。

この記事へのトラックバック