パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

画像観てきました!
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
すごい、すごい! 面白かったで~す。
てか、このパート2次作へのプロローグなんですねぇ。
(チェストって胸の意味だけだと思ってたら、宝箱って意味もあるんですね)


不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。
自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる・・・。
それは13年前、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”のキャプテン、デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)とジャックが交わした「血の契約」の期間が終わったからだ。
ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換える契約をしていた。
一方同じ頃、ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)の身にも「危機」が迫っていた・・・。

画像初めっから飛ばします(笑)

えっ、何?! 何!?

観客は引きずられるかのように、いきなりお話がスタート。
で、ようやく話が理解できかけたところで、またビックリ
あとはもう、畳み掛けるようなアドベンチャー
でも決してシリアスすぎずに、笑いはしっかりありますよ。

これぞ、まさに大活劇って感じの映画です。
あまりにいっぱいの150分で、最初と真ん中を忘れちゃうくらい。
そして、それほどラストがまたまたビックリで…。
パート3が楽しみで~す。

画像今回のモンスターはいいっすよ~。
これぞ海!って感じだし、大怪獣も出現!
キャプテン・ジョーンズ役は、ビル・ナイなのか誰なのか?って感じになっちゃってますww
でも、ただ怖いだけじゃなく、ちょっと憂いや悲しみも感じられたのはさすが!?

これからご覧になる方、観る前にパート1のチェックは忘れずに
つながり大なので。
そして、エンドロールは最後まで観てくださいね~、長いけど。(フフフ・・・)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

キキ
2006年07月18日 10:33
なぐぉんさ~ん!
行って来たよ~!!
コレ・・・
ええ~~!この人生きてたの~~!!
という終わり方でしたね。

勧善懲悪、水戸黄門万歳ナ性格なんで若干、消化不良ですw
しかし、ジョニー=デップは良かったなあw
2006年07月18日 12:37
キキさんも行ってこられましたか~♪
確かに、ビックリな終わり方でしたよね。
パート1観てから行ってよかったぁ。

もうちょっとジャックに活躍してほしかった。
なんか、あれだとウィルとベスが大活躍!って感じで・・・。
パート3がすごいのかな!?
2006年07月18日 15:54
テレビで予告編チラッと見ました。あの、テリアっぽい犬も出てる~。ちょっと空いた時間にこそっと見に行って来たいです。2話は、ジャック・スパロウあんまり活躍しないんですか?そんなのアリですか?
2006年07月18日 23:14
犬姫さん、こんにちは。
テリア(っぽい犬)、大活躍しますよ、かわいいです。

ジャック、もちろん主役ですから活躍します。ただ、ウィルとベスがもっと頑張っているように僕には感じたということですね。
2006年07月19日 17:35
皆様早々に観にいかれて羨ましい・・・、こちらもこれから行きますけどね^^
マイカル系かユナイテッド系だと観やすくて迫力ある映画には持ってこい!だから・・どちらにしようかなー?楽しみです^^
ストーリーもどうも個人的にハマるもので・・観たらブログアップしますね♪
2006年07月19日 19:08
早々に観にいかれた皆さんの一人ですww
mikazukihanchanさんはもう観られたのかな?
この映画、すごい人気みたいですね。mikazukihanchanさんの感想が楽しみです。
2006年07月25日 19:59
こんばんは&はじめまして。
勝手にTB貼らせていただきました。
不適切でしたら削除してください。
2006年07月25日 20:21
お久しぶりです。いやぁ~、この映画はすごく笑えましたね。
大爆笑でした。内容的にはちょっと・・・ですが、よし!と
しましょう。
2006年07月26日 00:08
7beさん、はじめまして。
不適切だなんてとんでもないです。わざわざのコメントもありがとうございました。
パート3が楽しみですね。またどうぞよろしく。


あっしゅさん、おひさしぶりです!!
いつもブログは隠れ見(笑)させていただいています。
ジャックの走り方は絶妙ですよね。あれは確かにすごい!!

この記事へのトラックバック