2007年07月25日 911SHの不具合 ケータイ なぜかわかんないけど、昨日ケータイが変になった。普通にいじってたら、いきなりフリーズ。電源切ることもできない。え~っって感じで、仕方ないから電池パックとって、また入れる。で、なんとか復活そこで、またいじってると・・・フリーズこんなことが、4回ほど続いて、すごい不安になる。とりあえず、SDカードにアドレス帳だけコピー。コピーし終わったとこで、フリーズ怖かったから、それ以後使わず。で、さっき見てみたら、直ってた今のところ普通に使えてるけど・・・・
りくパパ 2007年07月25日 03:55 あらら。。。実は今一緒に仕事してる人もSBなんですが、携帯が暴走したりしてたらしく、修理に出したら「壊れてません」って言われたらしく、本店とかに持って行ってようやくって感じだったらしいです。。。
なぐぉん 2007年07月25日 07:00 そうなんですよね、ちょっと対応よくないんです。このケータイも、前にもこういうことあったんですが、また今頃になって・・・という感じです。お店に行っても、対応よくないと頭に来るだけだし。本当に壊れるまで待つしかないのかなって思ってます。にしても、りくパパさん、すごい時間に起きてるんですね~。
り~ 2007年07月25日 12:15 あらら。必要なときになったりしたら困りますよねっ!対応悪いのは腹立つなぁ・・・。私は向こうが悪くても、その後の対応さえちゃんとしてれば許せるタイプなので、感じ悪くされたりしたら、こっちも不機嫌口調でとことん頑張ろうと最近つくづく思います!
テロテ 2007年07月25日 14:40 はっはっはー以前私が使ってたドコモのSH製もしょっちゅうフリーズってましたよ~ん♪しかも買いたて辺りから4年間ずっとw暫く大丈夫だーと思っても忘れた頃にフリーズしますw長文メール中は気をつけてくださいね。保存されてないから泣くはめになります(T_T)今は新しく買い換えて、再びSHなので少々不安有。
なぐぉん 2007年07月26日 00:57 祈ってるといった矢先に・・・、テロテさん。マジですが、4年間もフリーズ!??うーん、まあ、でも、完全に壊れるわけではなかったら仕方ないかも♪新しいSH、大丈夫だといいですね。
この記事へのコメント
このケータイも、前にもこういうことあったんですが、また今頃になって・・・という感じです。
お店に行っても、対応よくないと頭に来るだけだし。
本当に壊れるまで待つしかないのかなって思ってます。
にしても、りくパパさん、すごい時間に起きてるんですね~。
必要なときになったりしたら困りますよねっ!
対応悪いのは腹立つなぁ・・・。
私は向こうが悪くても、その後の対応さえちゃんとしてれば許せるタイプなので、感じ悪くされたりしたら、こっちも不機嫌口調でとことん頑張ろうと最近つくづく思います!
以前私が使ってたドコモのSH製もしょっちゅうフリーズってましたよ~ん♪しかも買いたて辺りから4年間ずっとw
暫く大丈夫だーと思っても忘れた頃にフリーズしますw
長文メール中は気をつけてくださいね。保存されてないから泣くはめになります(T_T)
今は新しく買い換えて、再びSHなので少々不安有。
結局は不具合が起きなければいいんですよね。
なんとか無事にいきますように、って祈ってます。
マジですが、4年間もフリーズ!??
うーん、まあ、でも、完全に壊れるわけではなかったら仕方ないかも♪
新しいSH、大丈夫だといいですね。