911SH、とうとう修理へ

画像やっぱりね、おかしいと思ったんだ。
先月フリーズしたし、ここ最近もあったし。
そう思ってたら、昨日、完全に壊れた・・・

今まではフリーズしても、電池パックを入れなおせば直った。
今回もそうしてみたけど、ちょっといじると、すぐまたフリーズ
いじらないで、そのままにしておくと、勝手に電源切れて、また復活を繰り返す
こんなことが昨日1日続いて、今朝も同じ調子


これはもう、ショップに行くしかないでしょ


ってことで、行ってきた。
店員さんに状態を言って、修理に出すことに。
1週間くらいかかるって


ショックなのは、データが消える確率ってこと。
前回フリーズしたとき、アドレス帳はSDカードに移してあったけど、他はそのまま。
友達からもらった写真も、旅行の写真も、人には見せられない写真も、消えちゃうんだ・・・

ブックマークや、フォルダ着うたも全部消えるのはかなりショック。
入れなおすのに、時間かかるし・・・。


でも、しかたない。
すぐにフリーズしちゃって、もうどうしようもできなかったし。

とりあえず、アドレス帳のみ移し替えられただけで良しとしよう。
データ転送の際、昨日からのメールがドバッと届いて、店員さんに、

メール、めっちゃくちゃ来ますね

なんて言われて、ちょっと恥ずかしかったけど


代替機は、904SH
画面がチョーきれいで、今度買う時は、VGAカラー液晶にしなきゃとか思う。

でもまあ、とりあえず、早く直ってくれよ、僕の911SH

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

り~
2007年08月21日 11:57
あらら。
その復活したときに写真の保存はできなかったの?
すぐ電源落ちちゃうのかな。
メールそんなに届くんだ(笑)
2007年08月21日 15:04
もうすぐに電源落ちちゃって、とてもとても保存は無理でした。
友達からもらった娘さんの写真とか、全部消えちゃうのはちょっとつらい・・。
それに、いろいろ設定してあったものを、すべて新たにやらなきゃと思うと・・・。今からもう疲れました。

この記事へのトラックバック

  • 911SHの修理完了!

    Excerpt: 壊れて修理に出していた、僕のケータイ。 ちょっと前に修理完了の連絡をもらっていて、ようやく取りにいけました。 これで、いつフリーズするか心配しなくていいや。 Weblog: 小枕草子 racked: 2007-08-29 11:08