ドラや、行ってきました!

画像
さてさて、ただいま帰る電車の中。
今日は日帰りで東京でした。
メインの用事のうち、一つは、「ドラや」に行くこと。


ドラやは、毎年夏休みの一定期間だけオープンする、ドラえもんグッズ販売店のこと。
場所は、ヒルズのテレ朝近く。

今年は、どこでもドラえもんグッズはあまりなく、文具などの日用品が多かったかな。

もうちょっと品揃えがあるかと思ったんだけど、それでもしっかり欲しいものは買いました♪


明日からまた、新たなドラえもんに囲まれての生活。
できれば試験前に、コンピュータペンシルとか暗記パンとかも欲しいんだけどねww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月23日 11:59
夏休みは充実してますか?
「ドラや」って期間限定で出るお店なんですかー、六本木の方なんてあまり行ったりしないんで(苦笑)限定グッツもあるんですかね^^
ドラえもんは、初代声優サン達に思い入れ強すぎて・・最近全くに近いほど観てないいんですよね・・・初めて買ったコミックで全巻集めたな~。
もう手元にないですが、ちゃんと保存しとけば良かったなんてね^^;
コンピュータペン&暗記パンなんてあれば即買いですね(笑)
2007年08月23日 20:26
mikazukihanchanさん、こんにちは。
それなり充実した夏休みを過ごしています。
ドラやはここ数年、毎年行ってますね。買いはしなくても、いろんなグッズを見るのは楽しいですね。テレ朝のドラグッズも面白いですし。
僕もアニメは最近見てないんですが、マンガは45巻、たま~に読みます。
そのたび、すごい作品だなって思ってます。
2007年08月27日 21:22
京都伊勢丹でドラえもん展やってたんですよー!!
その内その内…って思ってたら、昨日撤収作業してましたw
あたくしは暗記パンは要りませんね。1~2枚が限度ですから。食べ過ぎるとのび太みたいにリバースしちゃいますwww
2007年08月28日 08:34
テロテさん、こんにちは。
そうそう、関西からまわってきて、東京が最後の開催なんですよね。
来年また行ってみてください!

リバース暗記パンっていいかも!! いやなことはリバース♪
・・・でも、マンガやアニメには不向きですね。リバースするところ、モザイクになりそう。

この記事へのトラックバック