正月早々、やっちまった4

画像このシリーズ、もう終わらせたいのに・・・
ということで、もう正月とは言えないけど、やっちまったシリーズです。
とは時間が前後することを了解ください。


写真のようなちょっとマリオな3DSがもらえるキャンペーン。
期間中に3DSソフト2本買ってクラブニンテンドーに登録すれば、1口応募できたのだ。

そのため僕は、期間中に6本購入。
つまり3口応募できたはずだった・・・。

そこで、12月中に、僕の分で2本登録して1口応募。
弟分で2本登録して、1口応募済。
1月中に、最後の2本を僕の分に登録して、1口応募する予定だったのに・・・

バタバタしていて登録が遅れ、締切りの15日になる。
だから焦っちゃったんだろうねぇ
1本は僕に、1本は弟に登録してしまい、どちらの分も1口に満たなくなってしまった。

これに気づいたとき、数分凍りついた
応募するために、リッジレーサーウィニングイレブン買ったのに・・・

やっちまったシリーズで、一番ショックだったかも。


はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年01月30日 04:22
やっちまったの2
日曜日の朝、鞄の中をなにげなく覗いていたら、ちょっと景色が変です。
何かいつもと眺めが違います。
良く観ると、ここのところ毎日読んでいた本がありません。
文庫本でなくて、普通の単項本です。何で無いんだろう。
気が動転しました。ここのところ無くし物が続いているので、余計です。
考えると、本は、電車の中で読んでいるので、もし仮に鞄にしまい忘れて、置いてきたとしたら電車しかありません。
金曜の夜降りた、いつもの私鉄の終点の駅に電話しました。
「どちらでお忘れですか?」と言われても、ここに置いたのだというはっきりした記憶があれば、普通は鞄にしまえるので、「はっきりとは解りません。」
本の名前をきちんとづけると、「調べてみます。」
しばらくして、遠くの駅にありそうだとの事。
乗ってた電車が折り返してその遠くの駅が終点だったのでしょう。
ああ、良かった。
今は、私鉄全線の忘れ物が一つの駅で解るシステムとなっているようだ。
早速、最寄りの駅まで送って貰う手配をした。

あーーあ、「またやっちまった。」になるんでしょうね。

2012年02月01日 23:48
フセイン八木さん、こんにちは!!
あるある!!って思いながら読ませていただきました。

僕もあります。東海道線で忘れたときは熱海まで取りに行き、ついでに1泊したり、中央本線で忘れたときは、山梨の韮崎まで行ったり・・・。
今ではよい思い出です。

どちらにしても、本見つかってよかったですね。
でも忘れないよう、お互い気をつけましょう☆

この記事へのトラックバック