アクセスカウンタ

小枕草子

プロフィール

ブログ名
小枕草子
ブログ紹介
あけぼの
ゲーム
競馬
映画!?

清少納言ではないけれど、いつもの生活の中で、ふと思ったことを書いてみようと思ひます。  by なぐぉん

 ※ブログ名の理由などはコチラをどうぞ♪

※迷惑トラックバック&コメントが多いため、受信制限をしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
たまごかけごはん朝食
たまごかけごはん朝食 すき家の朝限定メニュー、たまごかけごはん定食。 安いから気になってたんだけど、ちょうど先日朝ごはんが足りなかったので行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:35
復活、ぷっすま!
復活、ぷっすま! コチラで書いて、復活希望を表明していました。 その番組が、「ぷっ」すま。 それが何と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/16 23:28
大からあげ定食、うまかった
大からあげ定食、うまかった ガストの1つ前の期間限定メニュー。 大からあげ定食の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/15 00:40
アボカドハンバーグ、まずかった・・・
アボカドハンバーグ、まずかった・・・ もう2つ前のキャンペーンなんだけど・・・ ガストのアボカド乗せたハンバーグメニュー。 うーん・・・な感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 23:39
今年度は光で行こう!!
今年度は光で行こう!! 今年度から、僕の住む町のケーブルテレビでも、ネット接続が光も導入された ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 23:16
今年のE3雑感
今年のE3雑感 今年のE3も、3日間の日程を無事終了。 遅くなったけど、任天堂プレゼンを中心に感想を少々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:59
あと100年生きないとっ!!
あと100年生きないとっ!! せっかく楽しみにしてたのに!! 今日の金星の太陽面通過・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:22
今日じゃん、E3!!
今日じゃん、E3!! 昨日、こんな記事書いていて何だけど、E3の任天堂プレゼンの日時間違えてた 今日じゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/05 23:23
もうすぐ、E3じゃん!!
もうすぐ、E3じゃん!! てことで、日本では今朝7時からのニンテンドーダイレクト。 6日から始まるE3で情報公開されるWii Uのコンセプト内容のお知らせでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 23:04
今年の安田は・・・
今年の安田は・・・ 今年の第62回安田記念のメンバーは豪華だったな。 そのナンバー1になったのは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:50
シミ抜きは台所用漂白剤!
シミ抜きは台所用漂白剤! この前シミを作っちゃったTシャツ。 食べこぼしちゃったのかなぁ 洗濯用シミヌキ液で洗濯しても落ちなくて、もう捨てなきゃダメかなぁと諦めてたのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 23:51
イタッ! 足の指が!!
イタッ! 足の指が!! わかるかな? 薬指が赤くなっているの。 チョー痛かったんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/29 23:55
今頃だけど、春のパン祭り
今頃だけど、春のパン祭り 少しずつ、たまってる記事をアップしますね。 今回は、春のパン祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 23:27
ブリランテ、岩田騎手、おめでとう!!
ブリランテ、岩田騎手、おめでとう!! ひっさびさに、テレビでだけど生観戦。 第79回ダービーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 23:21
もうダービーじゃん!!
えっ、もう明日ダービーじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/26 23:54
ブログ、どんどんアップしなきゃ!
この1ヶ月、全然アップしなかった でもその間、書きたい記事は貯めていた。 それを今チェックしてみたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 01:12
お肉屋さんのコロッケ
お肉屋さんのコロッケ 母親が、本格的なコロッケ食べたいと言う。 レストランっていう手もあるけど、我が家で気軽にと考えたら・・・ お肉屋さんのコロッケかな。 ということで、近くのお肉屋さんに、十数年ぶりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 23:29
ブログ開設7周年なんだって
そういえば数日前、こんなようなメールが来てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/22 23:37
日食、日食!!
日食、日食!! 皆さんのところでは見られましたかぁ? 僕のところでは快晴 しっかり見られました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 07:53
お花見、お花見!
お花見、お花見! 明日は天気が崩れるってことで、今日近場にある名所へ花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:39
桜が梅を追い抜きそう!
桜が梅を追い抜きそう! 最近暖かい日が続いてます もうさすがに寒くはならないよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 13:55
鳥ニモマケズ
鳥ニモマケズ 見て見て クロッカス満開になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 23:49
父のワンプレート
父のワンプレート コレールの、このプレートを買ってみた。 蓋付きで、そのままレンジもできる。 それが格安だったのだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 23:22
むしられた春・・・
むしられた春・・・ ・・・て思ってたのに!! 紫も咲き出したところだったのに!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/07 00:29
春を告げるクロッカス
春を告げるクロッカス うわっ、更新してなかったな〜 ということで、久々になっちゃいましたが更新させていただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 23:46
私は牛丼を2杯食べる人
私は牛丼を2杯食べる人 先日すき家に行ったときのこと。 いま、チーズ牛丼がお得 だから久々食べてみようと行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 23:34
今日はサイゼですれちがい
今日はサイゼですれちがい 今日の夕食はサイゼリアにて。 バイト帰りの22時過ぎだから客も少ない。 それでも、斜め向かいに家族客がいる席に場所をとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 23:50
僕等もいた!!
僕等もいた!! 15巻読んでて思い出した。 大学時代の友人Aのこと・・・。 今日はそんな彼のことについて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 00:35
僕等がいた 15巻
僕等がいた 15巻 もうすぐ映画公開になる「僕等がいた」。 その復習もかねて、コチラでも書いた原作コミックを読んでみました。 15巻は今回初めて読んだんだけど、やっぱりキュンキュンするなぁ そして、あまりに切なくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 23:33
ハングル雪文字事件のその後
ハングル雪文字事件のその後 コチラで書いたハングル雪文字事件。 とりあえず翌日、近くの交番に伝えるだけは伝えといた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/06 08:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる