小枕草子

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏は、ドラえもんと一緒に涼しく

<<   作成日時 : 2006/08/08 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像いや〜、毎日あっつい!
ちょっと動いただけで汗かいちゃうよ〜。
でも! 僕にはドラえもんがいるのである。



ってことで、ドラえもんの扇子です。
残念ながら、ポケットから出してもらったんじゃなく、Doraemon's Bell で購入。
ちょっと高くて、3150円したんだけど、白檀で香りもいいし、なんたってドラえもんだし

写真はちょっと見づらいんだけど、ドラえもんのイラスト入り
これをパタパタやって、電車乗ってま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑っついね〜ww
あたいもドラちゃんの扇子もどき持ってます。広げたら顔になるのだ。
以前本屋に勤めてた友人に頂きました。なにやらそれは小学生にしか配らない物らしい。一緒にコナンも貰ったけど、やっぱドラちゃんの方がカワイイし、今でも偶に仕事中に使ってるのですが、先日エプロンに入れたまま洗濯してしまったw糊付け部分がちょっと取れてしまったけど、まだ使えるw
テロテ
2006/08/11 19:08
テロテさん、いいですな〜、ドラ顔扇子(笑)
エプロンにいれたまま洗濯しても大丈夫とは、また力強い!
本屋さんの友達いるといいですね、ドラえもんのプレゼントって結構ありますものね、学習雑誌とかで。
なぐぉん
2006/08/11 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この夏は、ドラえもんと一緒に涼しく 小枕草子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる